Ciao!

Mi chiama ゆうこー!!!!!!




8階まで階段でのぼってみました!

思っていたより10倍疲れました
(゜∇゜)



あと、衣装合わせにいきました黒ハート
なんの衣装でしょうか~ ?わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
撮影したらアップします手(チョキ)






.....φ(・∀・)

チューリップレディオヘッドさん
勘違いしました~わーい(嬉しい顔)さっそくやってみたら、腹筋と脇腹にきています!効きそうでするんるんきついですね!


チューリップ保田さんのミカタさん
ありがとうございます!何歳になっても、いろいろな事に挑戦していく人生にしたいですぴかぴか(新しい)


チューリップ高壁試問さん
写真だと大きさがよくわからないですよね、わーい(嬉しい顔)ポップス人口なほうが多いのに、コメントありがとうございまするんるん


チューリップ椎名さん
いろいろと見たり聞いたり行ったりしたら お!っていうものに会えるかもしれないですねるんるん


チューリップナノデスロイヤルさん
ボーリング!行きたくなりました~ぴかぴか(新しい)私は、投げるときのフォームが変!とよくいわれますわーい(嬉しい顔)でも楽しいですぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

お疲れです

なにかの発表会でもあるのでしょうか!?

はやく見てみたいです!

椎名 2011年02月24日

私はいつも、駅でエスカレーターを使わずに階段を上ります
しかし、8階まで行く勇者ではありません

のぼれ、北さん! どこまでも

衣装合わせ?
どんなお仕事なんでしょう?
公開が楽しみです!

2011年02月24日

ボチボチ春らしくなってきましたねぇ~
3月に入るとまた冷え込む日がくるらしいですが。(^0^;)

毎年3月からジムに通いだし夏までに5~6㌔くらい絞り込みます。
筋トレして、走るだけなのですが。

今年は、明日のジョーの山Pのように食事制限もして
目標10㌔で頑張ろうかな・・・・・・

裕子さんも頑張って~~!

マイケル 2011年02月24日

腹式呼吸の腹筋は首などを痛めずに済むのと、内臓を引き上げる奥の方の腹筋が鍛えられますので、シェイプアップ効果も期待できます。

しんどくてつまらない運動ですので、毎日ではなく一日おきくらいのペースで一日数分程度で良いと思います。

階段の昇り降りは結構大変ですね。

でも8階まででなくても3階か4階までを毎日昇り降りすると良いと思います。

慣れて来たら昇りの時に一段飛ばしで昇ってみましょう。

更に慣れて来たら二段飛ばしにも挑戦してみて下さい。

但し降りる時は膝に負担がかかり過ぎますのでやらないで下さいね。

これは毎日続けた方が効果が出ますので、休養日を週に一日くらい取る以外は毎日行う方が良いと思います。

運動するばかりでは疲労が溜まる一方ですので、疲労が溜まって来たなとおもったらマッサージをするなり休養を取るなりして疲労を抜いて下さい。

あまり根を詰めると疲労骨折など思わぬ怪我をすることもありますのでご注意下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月24日

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