息抜きも大切♪





受験生の息抜きという名目で
散歩をしました\(^0^)/

散歩と言っても靴わ
まさかのヒールです(笑)

ウォーキングとゆう名の
散歩です( ̄ー ̄)手(チョキ)


日曜日にレッスンがあるので
復習とゆう名の散歩です。


そしたら散歩中のりさなを
お父さんが目撃したらしく

帰ってきたら

「なんで01人で遊んでるの?」

って聞かれました(笑)(笑)


お父さんに01番伝えたい事が

「いつもありがとう」でわなく




「あれウォーキングだよ」に

変わった瞬間でした(笑)(笑)


…→お返事

ハート:みいめろ*´ω`*)さん

うきゃー(´>ω<`)揺れるハート黒ハート
ありがとございます!

そんな事言ってもらえて
嬉しいです\(^o^)/

ハート:わくわくさん

ありがとです(・ω・)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
頑張ります(^0^)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ハート:末拓さん

ありがとです♪
お互い頑張りましょうほっとした顔


ハート:さんたさん

合格できるように
頑張ります(*´ω`*)手(チョキ)



毎回コメントしていただき
本当にありがとです!

とっても嬉しいです目がハート

コメント

一人で遊んでたは面白い(笑)

おれは息抜きばっかですーあせあせ(飛び散る汗)

末拓 2011年02月24日


始めまして!
かな桜です><黒ハート

たまには息抜きも大切ですよexclamation×2

かな 2011年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

テスト終了!
双子コーデしました!
頑張るぞ~♪♪
新学期スタート!