えみりハート私の小指と新プラン" />

ハートえみりハート私の小指と新プラン

電車に
駆け込んできたダッシュ(走り出すさま)
メッシュのギャルに





ヒールで
思い切り小指踏まれて冷や汗2
涙目の高山えみりです
(ノ△T)たらーっ(汗)




まぢいたぃ。。







やっぱり世の中
弱肉強食なのね…
(´д⊂)‥




そんな世界で
えみりを動物に例えると~…





やっぱ



のんびり草をムシャムシャしてそうたらーっ(汗)





でもたまに活動的だから



…なんだろうぅ





昔はチーターとか呼ばれてたけど
(走るの早かったから)





牛みたぃってママに言われるけど



ただの牛ちゃんは
イイコだから…















水牛…?






馬?

(↑のんびりしてるけど、やろうと思えば走るの速いし)
(…叩かれないと本気出さないけど)











あ。














…小指いたぃたらーっ(汗)










ズキズキするじゃなぃかぁ~!
(>Σ<)あせあせ(飛び散る汗)










可哀想なわたし…(笑)








そんな私は新たなプランを思いつきました。









ぴかぴか(新しい)えみりんリセット計画ぴかぴか(新しい)







今までの環境で作られた自分のキャラクターとか生活習慣とか





自分の中で普通になっていた固定観念を無くしてみようとわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






もう一度



子供の頃の様に純粋になってみたら



何か違うものが見つかるかもしれない



と思いましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)









時間かかるかもしれないけど

続くかわからないけど





…おもしろそぅほっとした顔るんるん









そゆことで



「冷やし中華始めました」ネタぢゃなぃけど(笑)





今日から
えみりん清浄化始めましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)







ハート高山えみりハート

コメント

まもるくんさん

リセット出来るのは若いからできることかぁ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今だから出きることですねexclamation
その言葉を胸にやってみまするんるん



ヤマトさん

痛くて頑張って耐えててケンカ売る元気出なかったですたらーっ(汗)
仲間もいたしもうやだ~(悲しい顔)
「冷やし中華始めました」ってよく言うじゃないですか(笑)



かいさん

変わるってなかなか大変ですよ~(笑)
わかってくれて有り難いですわーい(嬉しい顔)
小指さんに聞いてみたら……小さな声で
「…なんとか大丈夫…涙」って言ってました指でOK




まーぼー♪さん

なんてお優しい方なんでしょうほっとした顔ぴかぴか(新しい)
そんな方に代わってもらうわけにはいきませんほっとした顔(笑)




六助Cider

ほんと避ける努力して欲しいですよね~もうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)
ぶつかりながら歩くのも疲れると思うんですが(笑)
私は電車が動いた時にギャルがバランス崩してぶつかってきて小指グリグリ踏みつけられましたもうやだ~(悲しい顔)
居心地の良い席に移動して偶然座った席でひどいめにあって…悲しくなりました。

 ☆高山えみり☆ 2011年02月24日

T.surfさん

初コメありがとうござぃますほっとした顔るんるん
凄い速かったんですね~exclamation
長距離走れるなんて凄いぴかぴか(新しい)
小指は生きてます(笑)
これからも宜しくデス わーい(嬉しい顔)

 ☆高山えみり☆ 2011年02月24日

大丈夫ですかぁ?

俺はすれ違いざまに、
よけるんだけど、
ぶつけられる確率高いっす。
(相手もよける努力せーやぁ!と振り向き背中を睨む位しかできないおいらが居るぅ。)

可能な範囲のリセットはありかもなぁ。
うんうん。

2011年02月24日

その痛み、代わってあげたい・・・

まーぼー♪ 2011年02月23日

小指大丈夫??内出血してんじゃないの?

変わるってなかなか大変だと思うからがんばれー(^-^)

かい 2011年02月23日

まぢ痛そぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がまん顔涙げっそり

て、ギャルにはケンカぷっくっくな顔売らなかったんかな?(笑)

と、冷やし中華?ってなんじゃそりゃバッド(下向き矢印)(-_-)どない関係あんねんexclamation×2(ノ><)ノ
って突っ込んどくわなウッシッシ手(パー)

ヤマト 2011年02月23日

マジ 小指大丈夫?

痛むようだったら病院行ったほうがいいよ

リセットかぁ~

オイラもいろいろとリセットしたいよ

でも、その勇気もないしね

リセットできるのは若い内だよ

頑張れっ!! えみり

mamorukun 2011年02月23日

初めまして\(^ー^)/
走るの速かったんですね走る人走る人走る人
私も高校時代に全国高校駅伝のメンバーでした走る人
インターハイにはいくつもりが絶不調バッド(下向き矢印)で南関決勝どまりもうやだ~(悲しい顔)懐かしい晴れ
小指だから余計に痛そうですねあせあせ(飛び散る汗)お大事にぴかぴか(新しい)

T.surf 2011年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした