任務完了☆



おつかれ様ですリボン


会社にお勤めの方
学校に通ってるみんなは


週の真ん中で
ふんばり時ですねひよこひよこ


今週もあと半分,あとちょっとがんばりましょう(o^~^o)


そんな今日も


朝からお仕事いってきましたよ*


現場は情報収集の場所芽
目で見て耳で聞いて
体験して学ぶ場所


というわけで今日もたくさん勉強してきましたチューリップチューリップ


現場の方との何気ないおしゃべりも


すごい発見やハッピーがあったりします(^^)ぴかぴか(新しい)


だから今日もハッピーるんるん




そして


楽屋を用意していただいた時は


『来た時よりも美しく!』をモットーに芽



整理整頓ぴかぴか(新しい)


ゴミはお持ち帰りひよこ


ありがとうの気持ちだけ置いてきました(・∀・)ぴかぴか(新しい)


これで今日の任務は完了です*


明日からもまた元気に気楽にいきましょう(^^)/~~~

コメント

リボン優子さんリボン
はじめまして☆
この教訓は演技の専門学校時代に学んだものなんです芽
習ったことをいつも胸に思っていたいです(^^)v

コメントありがとうございますチューリップ

 えんどうやすは 2011年02月24日

リボンオムHIDEさんリボン
もし鳥に例えるなら私はまだまだ育成中のヒヨッコですひよこ

今後空を飛べる日を思って
いっぱいアンテナ張っていきたいです(o^~^o)芽

 えんどうやすは 2011年02月24日

リボンヤマトさんリボン
はじめまして☆
『思わずコメント』なんて嬉しいですひよこひよこ
『美点凝視』初めて聞いた言葉だったので調べてみました。長所を評価するというのはすごく好い言葉ですねぴかぴか(新しい)美点凝視の精神身に付けたいです*

コメントありがとうございます(^^)るんるん

 えんどうやすは 2011年02月24日

リボン黒ハート武井咲黒ハートさんリボン
こんばんは☆
良いと思ったことはこれからも続けていきたいです(^_^)v

黒ハート武井咲黒ハートさんも無理せずがんばってくださいひよこひよこ

 えんどうやすは 2011年02月24日

リボンたっつーさんリボン
今日はお家の掃除もできてすっきりです(^^)ゞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
部屋が綺麗だと気持ちいいですよね(゜∇゜)チューリップ

 えんどうやすは 2011年02月24日

任務お疲れ様です(^^)
やっちゃん今日もかわいい♪♪
きた時よりも美しく。
ステキな心掛けですね☆
見習おう!!!

優子 2011年02月24日

コメ返有難うございます。
アルバムも御覧戴いて嬉しい限りです。

立つ鳥後を濁さず…かな?

志も素敵なんて天は二物を与えましたね!

いっぱいレーダーを働かせてお仕事頑張って下さい!!

オムhide.:*゜ 2011年02月24日

初コメでッスわーい(嬉しい顔)

お疲れさー(長音記号1)手(パー)ってあせあせ(飛び散る汗)遅すぎてぴかぴか(新しい)もうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の中やわなぁ冷や汗黒ハート

ぴかぴか(新しい)来たときよりも美しくぴかぴか(新しい)』その通りexclamation×2基本的な事が出来てない人が多い中がまん顔 YASUHAチャンはぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)な上にexclamation×2シッカリ守ってるなんて最高exclamation×2やねうれしい顔目がハート黒ハート思わず初コメしちゃったよ冷や汗ウッシッシ黒ハート

ぴかぴか(新しい)美点凝視ぴかぴか(新しい)』でも頑張ってなぁ黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年02月24日

こんばんは夜


お疲れさまですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


めっちゃ親切ですね目がハートハートたち(複数ハート)


ぁしたもがんばりましょうれしい顔揺れるハート

T.EMI 2011年02月23日

任務ご苦労様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
綺麗になってると
次に使う人は
気分がいいですよねウッシッシ

やっちゃん偉いですexclamation×2
見習わなきゃ~www

そして
お勉強お疲れ様でしたm(_ _)m
もうひとふんばり
頑張りましょうグッド(上向き矢印)

たっつー 2011年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂