コメント

このまえのにじいろジーンに出てましたか??
だったら見逃したかもぉぉぉぉΣ(T□T)
ほぼ毎週みているというのに。。。涙。

H&N 2011年03月01日

そいえば
荷物届いたかな

ゴメンexclamation×2ヨンヨンexclamation×2

ワケわからないことして
ストーカーじゃんexclamation×2
自分

2011年02月25日

ヨンヨン今日も
かわいすぎます目がハートハート

あやめろ 2011年02月25日

にじいろジーン毎週見てるのでヨンヨンが出るの楽しみ♪
録画するね♪♪

ごろちゃん 2011年02月24日

仕事先との契約が終わっちゃった
でも再建は上手く行きそうだから良かった…あせあせ(飛び散る汗)

2011年02月24日

初めてコメントしますo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

韓国大好きで、独学ですがハングルも勉強しています☆

ヨンアさん、本当にお人形さんみたいで可愛くて
あこがれ(동경)です(笑)

응원하고 있습니다!!!
(応援してます!← 合ってるかな?^^;)

もくもく 2011年02月24日

おはよう ('-^*)/



撮影おつかれさまでした。





うぁ~,放送楽しみです。☆彡



また,案内してくださいね。ヽ(゚◇゚ )ノ

しんくん 2011年02月24日

おはよー晴れ
ちょっと曇りだねバッド(下向き矢印)
行きなりだけど

ヨンア シ ソアヌナレバexclamation&question

2011年02月24日

絶対見ます黒ハート
今から楽しみですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アジエンスのCM
すごくかわいいです(*^^*)黒ハート

もも(・v・)☆ 2011年02月24日

にじいろジーン…すっご〜く 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

録画して 完全保存版に するよ〜!

ハングル講座も ぜんぶ録画して DVDにしてるよ☆

ヨンヨンが話すハングルは ひびきが やわらかくて とってもカワイイから大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆