サンシャイン!

昨日は、お仕事とオーディションの後に、友人と池袋に行ってきました!!!

向かった先はサンシャインの59階の中華料理のお店!!!

ここは友人が、この前までは働いていたお店なのですo(^o^)o

めちゃくちゃ店の雰囲気が良くて、なんといっても夜景がスゴく綺麗☆☆☆☆

宝石みたいで、店の雰囲気とぴったりでした!!私たちが座った席からは、ディズニーランドの花火も見えたんですよヽ(´ー`)ノ

二人でグラスシャンパンで乾杯して、食事しながら、ガールズトークで盛り上がりました!!

そして食事後に店員さんがサプライズで友人にお疲れ様のデザートを持ってきてくれました(*^_^*)

友人は嬉しかったみたいで、スッゴく号泣!!!!!!

私ももらい泣きしそうでした!

お疲れ様

そんなこんなで楽しい時間が過ごせた小嶋でした!

あっ!!食後に頂いたお茶のティーポットが可愛かったです!!

キャンドルで下から冷めないように温められていて、温かみの感じれるポット♪我が家にもほしいなぁー♪

>t0oshiさん
沖縄はあまり天気が良くなかったですが、スゴく楽しめました☆
電車通勤は満員だと目的の場所に着くまでに、疲れますよね!!
冬はコートなど着てるから、汗かいちゃったり!!!


>なみへいオヤジさん
リムジンでお出迎えなんてゴージャスですねぇ♪
一度でいいから、体験してみたいです


>マリさん
マリさんも寒いのにお仕事お疲れ様です!!
現場で昨日は楽しくお仕事してきました!
役の中ではキレたりしながら!
またゆっくりお話ししましょうね!!


>葵ちゃん
ありがとう!!
なかなか最近会えないけど、元気そうで良かった!
昨日のお仕事の相手役の方、スッゴいマッチョで筋肉ムキムキでキャラが面白かったよ♪
現場って、普段会えないような方と話せたりもするし、たのしいよね!!

コメント

まったく「痛勤」電車でした冷や汗 毎日温かくなってきましたので厚着は解消されそうですが…わーい(嬉しい顔)
ところで、お仕事は毎回ユニーク方々とお知り合いになれて楽しそうですねウィンク
毎日の新しい発見を祈ってます手(チョキ)

t0oshi 2011年02月24日

ティーポット?  こすると 中から 魔法使いが 出てくるかと思ったよ

まだまだ寒くて空気が澄んでるから 遠くの夜景などが見えるんだよね

昼間だと 黄色い花粉が良く見えたりしてぇ

なみへいオヤジ 2011年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/