" />

ベトナムリポートFinalぴかぴか(新しい)

じゃーんっ、ベトナムリポートFinalです目!

3日目のショッピングの後は旅の疲れを癒やしにスパに行ってきましたほっとした顔黒ハート

フェイシャルマッサージが60分で18$やフットマッサージが60分で10$など日本と比べるとかなりリーズナブル目がハート揺れるハート他にもボディマッサージやネイルなどもありましたよ犬ひらめき

私はフェイシャルとフットマッサージを60分ずつやってもらいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
いやぁー癒されたっうれしい顔ハートたち(複数ハート)

普段あんまりマッサージとか行かないんですけどこれはハマりそう…!

スパの後は帰りの飛行機まで時間があったのでホテルの近くのお店でお土産探しをしてきましたムード

そんなこんなで日本に帰国したわけですが、やっぱり海外旅行は良いですねっ目がハートグッド(上向き矢印)また春休みにも行きたいな-っハート

そのためにもお勉強もお仕事も頑張りたいと思います指でOKぴかぴか(新しい)

ではではベトナムリポートは今回で以上ですハートたち(複数ハート)
またねぃ手(パー)ムード

コメント

ベトナム旅行とっても楽しそうなのが伝わってくるね~♪
わたしも以前、ベトナム旅行に行ってからベトナム大好きだよ!

マッサージやネイル、とってもリーズナブルでびっくり(^。^)
お土産は何かいいもの見つけられたかな?!

 もりしまなぎさ 2010年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎