コメント

美味しそう~♪
まるでお花みたいな食卓☆

わたしもたまに、ビビンパやクッパが
無性に食べたくなって、作ってます♪
(味は・・・・・・・・・^^;)

ヨンヨンもお仕事ガンバンビ(*'ー'*人*'ー'*)

さくら♪ 2011年02月24日

おいしそー。☆☆☆



ヨンアさんがつくったビビンバとか,おいしそー



たべた~い (ノ_・。)

しんくん 2011年02月23日

ヨンヨン!
昼間あたたかくて
少し春らしくなってきたねわーい(嬉しい顔)

ビビンバおいしい
韓国のごはんは、みんな好きだよ!
ヨンヨンは何がいちばん好きかな(*^_^*)

のりくま 2011年02月23日

おいしそう!
盛り付けもgood!ですね。

今度作り方をおしえてください!

かれん 2011年02月23日


朝からビビンバ黒ハート何か今日も1日がんばるぞわーい(嬉しい顔)パンチって感じですね指でOK

ヨンアちゃんもビビンバも大好きですウィンクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひよこあふろーひよこ 2011年02月23日

お洒落~なテーブルコーディネート!
器も素敵!
ヨンヨン流のビビンバの作り方とか有るでしょう~か~~
(^.^)

スポルト 2011年02月23日

イエローのマット(?)が カワイイ&元気になれるね★

ビビンバは おいしいし、いろんな お野菜が バランスよく とれるから 私も大好き!

ビビンバも オシャレに コーディネートしてもらって 嬉しそう♪( ´▽`)

2011年02月23日

嬉しいあせあせ(飛び散る汗)(感涙)

がんばってねexclamation×2
お仕事
食べたいビビンバ
帰りに寄ろっと
食べ物やさん

2011年02月23日

ヨンヨンうれしい顔
お仕事ガンバンビo(^o^)o

ゆこ 2011年02月23日

ビビンバ美味しそうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

私もビビンバ作れるようになりたいなわーい(嬉しい顔)

ヨンヨンがガンバンビって言うと
本当に元気になれます(*^^*)

ヨンヨンもガンバンビ目がハート

もも(・v・)☆ 2011年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆