私の秘密兵器


じゃーんexclamation×2


写真のこれ、なんだか分かりますわーい(嬉しい顔)exclamation&question


女性の秘密兵器ぴかぴか(新しい)
それは…

ヤーマンさんの
ぴかぴか(新しい)no! no! HAIR+ぴかぴか(新しい)

そう、脱毛器なんですハート


テレビで紹介されていて気になっていたんですけど
ついにゲットしちゃいましたーうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


使い方も肌の上を滑らせるだけで簡単だし
こんな小さいのにあっという間にお肌を
つるっつるハート
すべっすべハート
にしてくれるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やわ肌モードからパワフルモードまでお肌の状態に合わせてモード設定もできるのでどんなお肌にも安心ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


エステに行かなくてもお家で簡単につるすべ肌になれちゃうなんて素敵でしょ目がハートハート

これからはno! no! HAIR+でいつまでもつるすべ肌でいられます黒ハート


全身美肌になりたい女子たちには必需品ですexclamation×2



以上、私の秘密兵器を大公開しちゃいましたウッシッシハート



今日もつるすべ肌でお仕事頑張ってきまーす手(グー)ぴかぴか(新しい)


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももこさんチューリップ

秘密兵器教えてくれて

ありがとうございますほっとした顔
つるすべ肌ですね黒ハート
私も、今度買おうかなウッシッシ

2011年02月23日

秘密兵器のこと
他人にばらすと 組織の奴らに狙われますぜ冷や汗

用心して下さいウッシッシ

サックマン 2011年02月23日

no! no! HAIR、流行ってますね~
脱毛っていうか、毛を燃しちゃうんでしょ? 
女性のお肌の手入れって大変なんですね
でも、簡単便利でなによりです

つるすべ肌でがんばれももこさん!

2011年02月23日

こんばんは夜



秘密兵器知っちゃったうれしい顔ハートたち(複数ハート)


お肌つるすべできれいです目がハート揺れるハート

ぉ仕事がんばってくださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)

T.EMI 2011年02月23日

 お肌のお手入れお疲れ様です。お仕事お疲れ様です。これからの活躍お祈り致します。m(__)m アリガトォ

2011年02月23日

まぁ~ ここのタレントさんの間で

今一番のヒット商品だね

いったい何人の人が持ってるんやろね

女磨き頑張って下さい(^^)/

mamorukun 2011年02月23日

見たことあるなぁ冷や汗

ツルツル・スベスベお肌は…やっぱイイですわーい(嬉しい顔)

Bikelly 2011年02月23日

秘密兵器を
見せていただき
ありがとうございます(笑ぴかぴか(新しい)

今日も
つるすべ肌で頑張ってくださいるんるん

たっつー 2011年02月23日

あ、それ気になってたやつだー目がハートひらめき
いいな、欲しいー揺れるハート

 かだ ほのか 2011年02月23日

いいなー目がハートぴかぴか(新しい)
私もそれ気になってるのうれしい顔exclamation×2
ほしー黒ハート黒ハート

 かべ みづき 2011年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/