OLブログ

最近ミシェルを
シェルミーと呼んでるみかです!

昨夜はトライゾーンライブでした(*^□^*)

楽しかったなぁ~
松竹芸能所属の三等分の美代子姉さんが大相撲好きということで
打ち上げは大相撲の話ばっかでした♪

次のライブは27日のイベントと1日のTEPPENライブMAXです☆
皆さん是非ともお越しくださいね♪

最近ライブにたくさん出て
たくさん学んで
幸せばい!


話しかわりまして
最近素敵なネイルサロンにいっとるよ~!
名前も可愛いけどサロンの雰囲気も可愛くて

リクライニングチェアで爆睡しながらやってもらっとるよヽ(´▽`)/

今は薄ピンクの逆フレンチばい☆

ネイルサロンに行くのに疲れてほしくない
ってコンセプトでリクライニングチェアだからいつも爆睡しちゃってます!
確かにネイルって結構疲れるけんね。

pellico最高!☆ヽ(▽⌒*)

ちなみに今はミシェルとサウナでアルコール発散してます(笑)

最近アルコールによりかなり太ったため
家にレッグマジック買うか悩んでます!

そして来月楽しみなことがあるかも(*´∀`*)
自由人バンザイ!


さて、毎度ながらの
OLブログもばっちり決まったところで
久々にコメント返しさせて頂きますヽ(´▽`)/


☆コメント返し☆

ドクターさん
日曜の夜は是非ともギロッポンへ!!(笑)


丸猫さん
トライゾーンどうでしたか?
あんな和気あいあいとしたライブもたまにはいいですよね(*^□^*)


哲平さん
バックハンガーめちゃ可愛いけんお気に入りばい☆ヽ(´▽`)/


出張さん
ニュージーランドドル、手だしたことないですが
すごいことになりそう…


ぐっちゃんさん
昨日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
ゴディバって何であんなに美味しいのだろう…


北條さん
ドル円ショートをかれこれ何週間か持ってます。
損切り出来ないですね!
ダメだこりゃ(;_;)


ひでぼぅさん
たまにミシェルに英語ならってるんですよ!
無料の講師ばい☆ヽ(▽⌒*)


nocchiさん
beamieで誰かがブルマを禁止用語にと訴えたら
私たちはオスカーから追放されます!(笑)

浜園みか☆

コメント

みかちゃん トライゾーンライブお疲れ様でした。

三等分みよこちゃんも大相撲が大好きなことを伝えることが出来てよかったです(^^)二人で大相撲見に行くのかな?(^^)

実は三等分の二人も本日は晴天なりイクちゃんももう五年くらい前からライブを見ているですよ( ̄▽ ̄)

また見に行きますね(・∀・)

ぐっちゃんちん 2011年02月24日

ニュージーランドが?地震でかな?
チャート見てなかったです。

出張 2011年02月23日

一回でも多く舞台に立つのが成長への近道なんでしょうね。

だた出演数が多くなると、一回の舞台へ想いが軽くなり勝ちなので
そこは注意が必要ですよ(自分にも言ってます)

近い将来の大ブレイクの為に思いっきり力溜めましょう。

ギロッポンって・・・ まだ使ってる人いますか?(笑)

ドクター 2011年02月23日

姐さんトライゾーン乙でした~
ラスクが歯に詰まってた事は内緒にしておきます

今回ゲスト枠の田中さんを見慣れてないお客の反応がウケた(笑

オスカー以外の芸人さんを見られるいい機会だしね

次回はマックス出場なんだ!昇格おめでとう!しかも火曜じゃん行けるかもしれん

丸猫 2011年02月23日

みかさん、こんにちわ☆

トライゾーンライブ、お疲れ様でした~★
次のライブは早くも1週間後ですか(@0@)
精力的ですね!
遠ながら陰ながら応援してまーす(^_^)

※ネイルサロン、esネイルって所がオススメらしいですよ♪
(男だから行ったコトないけど・・・笑)


2011年02月23日

みかさん

損は切っておかないと次のトレードに悪影響を
及ぼしますよね。わかっているとは思いますが。
損は出るもの、損は切るもの。損を育てては
いけません。膿みは出し切って新たな気持ちで
次の勝負に備えましょう。

私はおかげさまで、先週末あたりからようやく
長いトンネルから抜け出しました。もう少しで
今年の収支がプラスになりそうです。

北條 誠 2011年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV