やっぴー★

今日はいろいろ学びました\(^^)/


自分のやりたい事をするために
やりたくない事をする



晴れがんばれますますマッスル晴れ


にこわーい(嬉しい顔)



.....φ(・∀・)

チューリップ高壁試問さん
前回のはピアニカですひらめきこの間、10年ぶりぐらいに弾きました~♪鍵盤が狭くって弾きにくかったです!!わーい(嬉しい顔)


チューリップ保田さんのミカタさん
私はギャグとかおもしろい事が大好きですが、見た目と違うようで、よく ギャップがあるね!と言われますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


チューリップレディオヘッドさん
腹式呼吸しながら腹筋、やってみました!腹筋中は筋肉が緊張しているので腹式呼吸になっているかわかりませんでした~わーい(嬉しい顔)雪


チューリップ椎名さん
クラブで腹筋‥クラブはスポーツクラブですか?もしかして踊るクラブですかわーい(嬉しい顔)


チューリップナノデスロイヤルさん
腹筋やりはじめただけで、まだ変化なしです~背筋もやっていますが筋肉痛になりませーん。効いてないのでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

ボウリングすると腹筋と背筋が鍛えられますよ~手(チョキ)ぴかぴか(新しい)揺れるハート[熱]

やりたい事のために頑張る・・・なんかかっこいいです!

自分も早くやりたいと思うことを見つけたいです

なんかいい方法ありませんか!?


学校では剣道クラブに入ってます

汗臭くてしんどいですがやりがいはあります

椎名 2011年02月23日

やっぱり 趣味とか 楽しい事とか 色々やってみたいです~ (^O^)

そう思えば 嫌な事 少々つらい事でも………… なんとか乗り越えられるかなぁ (b^ー°)

がんばりマッスル~♪

いつも ありがとうございます~ ☆

六連星 2011年02月23日

ピアニカでしたか!ピアノにしては小さそうだぞ、と思いながら、これは何だろうと見ていました。

また、時々、音楽関係の写真も載せて下さい。知ってるようで知らないことも多く、時に新鮮です。

高壁試問 2011年02月23日

うーん・・・
人生、そーいうことも、ままあるかもしれない
いや、どっちかっていうと、やりたくないことの方がずっと多いのかも
でも、それを乗り越えるからこそ、やったーっていう達成感があるんでしょうね

よくわからないけど・・・
進め北さん! がんばれ北さん!

2011年02月23日

すみません、誤解を与えてしまったみたいですね。

腹式呼吸しながら従来の腹筋運動を行うのではなく、呼吸動作そのものが腹筋運動になっていると言うことです。

立っていても座っていても、寝ていても良いので、腹筋を動かすことを意識(腹筋に触るなど)しながら、腹式呼吸を素早く反復するのです。

これ、数分間やるだけでも結構疲れると思いますよ。

最初はゆっくりした呼吸から始めて、徐々に早くして行けば良いと思います。

あまり無理しない程度に頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!