シンガポールレポート" />

第2弾黒ハートシンガポールレポート

こんばんはウィンクぴかぴか(新しい)

今日もシンガポールレポートをお送りしまーす猫ムード

1日目の夜はナイトサファリに行ってきましたるんるん

動物園って最近全然行ってなかったんですけど、いくつになっても楽しいものですね目!

小さい頃に『あーっ、キリンさんだぁ!』と言っていたのとはまた別の楽しみがあるというか…ひらめき

ナイトサファリでは動物達によるショーがあったのですが、

カワウソかなぁ?英語で説明していたのでなんて名前の動物かわからなかったんですけど、地面にばらまかれた紙コップ・カン・ペットボトルを決められたゴミ箱に分別して捨ててみせたりと、動物達がとーっても頭が良くてびっくりしました(@_@)!

しかも自分の体より背の高いゴミ箱に一生懸命ゴミを入れる姿が可愛すぎてーっうれしい顔揺れるハート


日本にも動物がショーをやってくれる動物園ってあるんですかねー(長音記号2)猫exclamation&question

あるなら行きたいなぁーヾ(^▽^)ノ黒ハート!


ではではっ
第2段はこの返でウィンクるんるん


写真は今日の私です猫2!
ちょい久しぶりに帽子かぶったかもー(長音記号2)exclamation帰ったら髪ぺちゃんこだったよー冷や汗


また更新しまーす手(パー)ハートたち(複数ハート)

~コメ返~
◇prideさん◇
昨日、ゆっくり休んだのでもう回復しました手(チョキ)ハートたち(複数ハート)ありがとうございますウィンク!
私はわりと何でも美味しく食べれるので全然平気でしたが、友達はうーっ、これ苦手だぁあせあせ(飛び散る汗)と言ってる子もいましたね~冷や汗
でも日本人にも食べやすいローカルフードもたくさんありましたよっさくらんぼ

◇mamorukunさん◇
あっ!!動物ショーの中で大蛇を観客の男性に巻くっていう演出もありましたひらめき
私もベトナムに行った時に巻いたのですが、結構重たいですよね雷
恐怖と重さで身動きとれなかったのを覚えてます…。

◇のびたさん◇
はいっぴかぴか(新しい)晴れている時は本当に綺麗な青空でしたよるんるん

実夢ちゃん揺れるハート
とっても素敵な名前ですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
名前って、つけてくれた方の想いがつまった生まれて初めてもらうプレゼントだから、大切にしたいですねぴかぴか(新しい)

◇レディオヘッドさん◇
私も知らなかったんですが、ガイドさんがそう呼んでいましたひらめき(笑)
セントーサ島に大きなマーライオンのタワーがあったので、パパは単身赴任なんだねーっと友達と私も話していましたよるんるん!(笑)

◇ゆうPACKさん◇
そうなんです~がく~(落胆した顔)
見たかったなぁー(/_;)失恋でも他にもたくさん素敵なものが見れたので大満足の旅行でしたわーい(嬉しい顔)ムード

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
そうなんですね目!
あっ、でもガイドさんが、『昔は今の位置にマーライオンは無かったんです。不景気の時に風水の先生がマーライオンの位置が良くないとおっしゃったとの事で、何年か前に今の位置に移動した』って話してくれました!!
お引っ越し大変だったろうなぁー冷や汗

コメント

レポートありがとうございます。

楽しそうな様子が伝わって来ますね。

上野のパンダはやっぱり関東圏の人達にとっては嬉しいですね。

幼稚園や小学生の子供達の笑顔が目に浮かぶ様です。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月24日


お帰りなさい手(パー)
(完全に出遅れげっそり
ちと…体調崩しておりました冷や汗2
シンガポールも暑いから、日本との寒暖の差で体調崩さないようにexclamation×2
(説得力なしげっそり

シンガポール…経済成長スゴいみたいだけど…いろいろ見所もあるんですねぇるんるん

Bikelly 2011年02月23日

動物園…最近全然行ってないねー。ってか動物園自体あんま好きやないからね(笑)

ゆうPACK 2011年02月23日

おはようございます晴れ

パンダが上野に来ましたね。3月中旬らしいです。最初に来たときは、のびたは小学生でした

動物のショーをやっている動物園は知らないけど、昔はサーカスとかで象とかが演技してて、ユーモラスだったのを思い出しました。

娘の名前誉めてくれてありがとうヽ(´ー`)ノ

のびた 2011年02月23日

ナイトサファリ もう一度行きたいっ!!

上野の森ではパンダが来たって大騒ぎしてるよ

関西にきたら何頭もいるのにね

mamorukun 2011年02月23日

いいなー ナイトサファリ楽しそう!
夜になるとテンションあがるし手(チョキ)

え マーライオンって移動するの!?
しかも風水で(笑)
そんなので観光名所移動するんだわーい(嬉しい顔)

東京タワーも風水的に悪いから場所を吉祥寺に移動しますってなったりしてウッシッシ

動物っていいですよね!!
小さい動物はもちろんかわいいですが
自分より大きくても、魅力的でかわいい動物は
たくさんいますからね!

日本にパンダが来たので
動物園ブームが始まるかもしれませんね♪

pride 2011年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪