●手先が器用です^^●


こんばんわ、眞琴です★


写真、すごくないですか?

みっきーの形はまずまず・・にして。
字!!これ糸で手縫いしたんだって、弟が!


この前の公立試験をうける友達のために作ったらしい^^♪


すごーい!!

男の子なんだけど手先が器用なんですねー
またブラコン的な日記になってしまいますが・・・笑



しかも緊張をたのしめってセリフすごいな^^★


塾の先生からいただいた言葉らしいけど、素敵だね!







★お返事★



mamorukunさん

ニャンニャンニャン~♪
そうなんだ?ねこちゃんの日なんだねー
mamorukunはいぬよりねこちゃん派ですか^^?








トモッチ☆

トモッチ☆さん・・・ありがとう!!
心配してくれて~私もとから丈夫だから大丈夫だよ^^笑
ちょっとだけ寝不足かもだけどね~
皆さんから元気をいただいてるので全然平気です^^♪






T.surfさん

はい!おかげさまで。
NAS賞いただいちゃいました♪
ありがとうございます!
がんばっちゃいまーす^O^♪笑

コメント

 お疲れ様です。凄く上手に縫えてますね。いつもお疲れ様です。m(__)m アリガトォ

2011年02月23日

いい言葉は人生を豊かにしますね晴れ

自分はいっぱいいっぱい緊張して、それで吹っ切るようにしてきました手(チョキ)

のびた 2011年02月23日

何かやる気でるexclamation×2
がんばらなきゃなって指でOK

T.surf 2011年02月23日

俺もクッションつくれっけどこの字を縫うのは無理ぽだわぁ

2011年02月23日

いえいえ、こちらこそいつもMACOっチャンに

元気の素を、注入~してもらっているので、

感謝感激アメアラレちゃんですヨオ(^o^)/

ホント、弟クン、器用だネ!!スゴーイ(^^)

しかし、MACOっチャン、寝不足はいけません

ナァ~思考回路は、鈍くなるし・・・何より、お肌

に良くありませんヨ(^-^;少しでも時間が出来たら

ちゃんと睡眠は取ってネ・・・では、またネ(^o^)ゞ

トモッチ☆ 2011年02月22日

緊張を楽しめ! 

良い言葉だね

オイラも参考にしよう

オイラはどっちも好きやけど、猫派ですにゃ(=^・^=)

mamorukun 2011年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️