上野zoo!!


こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日は姉と休みが重なったので
姉たちと私の友達と一緒に上野動物園に行ってきましたウマひよこペンギン猫魚ぴかぴか(新しい)


今話題のパンダちゃんはまだ見れませんでしたが
上野動物園は中学校の修学旅行以来だったので
久しぶりの上野動物園、色んな動物を見れて楽しかったでするんるん

午後から行ったので閉園ギリギリまで早足でまわりましたダッシュ(走り出すさま)


モモコっていうゴリラがいたよ目がハート黒ハート
かわいかった黒ハート


今日は暖かかったし
動物園日和でした晴れ


動物園の後に友達とカラオケにも行って来たし
お休みをエンジョイできましたうれしい顔ムード


たくさん遊んだし、
明日は朝早いので早く寝ます眠い(睡眠)


いつもコメントたくさんいただいているのに返信怠ってすみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

今週中に絶対しますのでexclamation

いつもありがとうございますほっとした顔揺れるハート



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

姉妹で 動物園!
(^o^)/

兄ちゃんを 忘れとるよ!
…ももチャン w(゚o゚)w

サックマン 2011年02月23日

 動物園は楽しいですね。私もいこうかな。お疲れ様です。失礼します。ドモ\(^_^

2011年02月23日


パンダは…エライ騒ぎだね冷や汗
動物園…仕事で5年くらい前に1度行ったけど…プライベートは何十年行ってないかなぁ冷や汗2

Bikelly 2011年02月23日

動物園見に行くのもいいですね。パンダは、今回見れなかったけど、次行ったときは、見てくださいね。私は、来月、東京ですが、上野動物園は今回寄れないので、次の機会にします。(^ ^)

リュウ 2011年02月23日

いいなぁ動物園目がハートぴかぴか(新しい)
たまに行くと楽しいよねウィンクexclamation×2
パンダちゃんみにいきたいわー黒ハート

 かべ みづき 2011年02月23日

妹サンと逢って、一緒に上野動物園に行って、ももこ

ってエネゴリちゃんが居て、カラオケ行って・・・満足の

行く一日でしたか?(^o^)/パンダちゃんは、3月頃じゃ

ないと公開されないようなことを、言っていた・・・と思うヨ!!

お勉強に、お仕事に、頑張って下さいネo(^-^)o

トモッチ☆ 2011年02月23日

パンダ早く見れたらいいね

でも、マスコミはなぜ騒ぐ?

関西にくれば、何頭もパンダ居るのにぃ~

mamorukun 2011年02月22日

こんばんは夜


上野動物園ぃぃなぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)


パンダ見れなかったんですかがまん顔
残念でしたね泣き顔


コメ返待ってますウィンク手(チョキ)


おやすみなさい夜眠い(睡眠)

T.EMI 2011年02月22日

上野動物園は
小さい頃に行ったっきり、全然行ってない・・・
家から結構、近いのに...
パンダ見たいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モモコっていう
ゴリラも見たいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
似てるかなぁ~(笑

明日もお仕事頑張ってくださいexclamation×2

たっつー 2011年02月22日

楽しい感じが写真から伝わってきますねウッシッシ

パンダ[パンダ]に会いに行ったとはかなりタイムリーでしたねぇexclamation×2カラオケは何を良く唄うのexclamation&question

T.surf 2011年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/