コメント

You やっちゃいなよ!舞台に出ちゃいなよ!



失礼しました。


舞台って楽しいらしいですね。また舞台に立てるといいですね。

にゃぽ 2011年02月23日

殺陣やったらいいのに。

少林寺拳法やっておくと固い地面で受け身が取れるので殺陣に役立ちますよ。

宜しければ教えて…。

オゥッ⁈

そ、それは、卍固め…。

少林寺拳法だけに。(もっとも今は卍じゃなくて双円になっちゃいましたが)

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月23日

やっほ~!弘美お嬢様♪

久しぶりの舞台観劇は、時代劇やったんや!

お姫様役やなくて、女剣士として立ち回りをしたいん?笑
めっちゃお転婆さんらしい!笑

うちのお嬢様の着物スタイルは絶品やから、くのいち役の隠密剣士も
めっちゃハマると想うで!笑

願望だけに留まらず、ぜひ!実現してほしい。

時代劇と言えば、月末から『 陽炎の辻 2 』のアンコール放送やで。
お気に入り番組は、いつ観ても楽しめるもんな。

勘★助 2011年02月23日

虎ing.に書こうかここに書こうか迷ったけど

こっちに書きます。

後輩の武井咲ちゃんが中日の開幕戦で始球式するそうですね

弘美ちゃんは甲子園で始球式やらないの?

mamorukun 2011年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!