夢遊病か?

今お風呂入って気づいたんだが



痛い痛いと思ってた右太腿に巨大な痣が出現。



なんか腰も痛すぎて気持ち悪いぜ……。



なんなんだ。



夢の中でリアルモンハンしちゃったか?



まさかの夢とリンクとか厨二設定?wwwwwwwwwwww



まぁ、腰痛いのは1日PCで英文書作成してたせいかと思うんだけどね。



サロンが休みのうちに他の仕事纏めて片付けなくてはならず。



とりあえず、8足の草鞋は休みがないって気づいた次第wwww



実は週末サロンお休みして日帰り入院してました。



持病で心臓さんがダウンしてwwwwww



まぁ、よくあることなので元気です!!!!!!!!!!!



僕、信濃国をこよなく愛してるので休日は仕事を実家に持ち帰ってんですが

また明日早朝に帰京します。

まだまだ仕事終わらないので電車でPC作業ケテーイorz

一応持ち運び用ノートブックあるんだが

最近動きが鈍くなってきましたよ……。

docomoのスマートフォン、ワードが十分機能してくれるならばスマートフォンにしようかと思ったり。

だがキーボード入力の方が早く終わるしなぁ……。

実際どうなんでしょ。

スマートフォン、2in1使えるんですかね?

なんかイイスマートフォンあったら教えて下さい!

コメント

スマートフォンがあるとPCと連携しやすくて良いですよねぇ~!(^O^)

まぁ~、自分はiPhoneを使っているからiPhoneかなぁ~!o(><)o

HIROSHI 2011年02月23日

 お身体お大事にしてください。初コメントです。よろしくお願いします。
ドモ\(^_^

2011年02月23日



痣痛そう(>_<)大丈夫なの?

パソコンて使ってるとだんだん動きが重くなってくる仕様だからね~(・_・;)

CCleanerとか使ってみるとか
http://www.piriform.com/

パソコンがSSD使ってるのでなければそのあとにデフラグかな~

りおたん 2011年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

近況報告っ
髪が長くなりました
萌え歯科と展示会
【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会