" />

良かった(o・ω・o)ハート




まいめろんぱーん\(^0^)/




今日わある事があって
朝からそわそわしてました。


急いで学校から帰ってきて
机の上を見たらありました!


お母さんもドキドキ(゚Д゚)指でOK

りさなもドキドキ(゚Д゚)指でOK





そう!高校入試の合否通知!!

第二志望校の合格発表が
今日通知される日で…///










無事合格しました(・ω・)


もうすぐ本願入試があるので
気を抜かずに頑張ります!


人生最大の頑張りです(笑)



追い込まれ型(?)なので
今日から本気です(笑)(笑)


合格したら好きなことを
沢山やる予定なので/////



きゃー(´>ω<`)手(チョキ)
今から楽しみです(笑)(笑)


よし!引き続き自分を
追い込んできます(・ω・)exclamation×2




…→お返事

ハート:みいめろ*´ω`*)さん

お名前見た時からマイメロ
好きさんかな~って
思ってました(o・ω・o)ハート

マイメロ可愛いですよね!


ハート:わくわくさん

食べてる時幸せですよねほっとした顔

メロンパン作ったら
ブログに載せますね(*´`*)


ハート:さんたさん

マイメロわうさぎの
キャラクターのことです猫2

超可愛いんですよ////


ハート:末拓さん

メロンパン頑張りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



コメントありがとです★ミミ





写真わ01年くらい前のです!
懐かしい(笑)(笑)(笑)

コメント

合格おめでとう*´ω`*)
本願入試も合格しますように祈っています^^

さんた 2011年02月23日

おめでとー[祝]
後期入試お互いに頑張ろう[力こぶ]

末拓 2011年02月23日

[祝]おめでとう[祝]
本願入試頑張れ
パンチウィンク手(グー)

わくわく 2011年02月22日



おめでとうございます揺れるハートハート

マイメロ大好きですが・・・・
りさなコピーライトも好きですようほっとした顔

受験お互い頑張りましょう


.

みいめろ*´ω`*) 2011年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

テスト終了!
双子コーデしました!
頑張るぞ~♪♪
新学期スタート!