コメント

ほほう、精霊が呼んでいるのかも知れないと?

ではこちらでも呼んだら近所にロケに来てくれたりして…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月23日

自然がとても豊かな所ですね。
こういう所に行きますと癒されます。
自分は都会より田舎が好きですよ。
山ロケは満喫できたのかな?

おれがの 2011年02月22日


アハハ!ヽ(´▽`)/って、もののけかいっ!!

(≧ω≦)(笑)

いいぢゃないですか?自然の清らかな場所でのロケに選ばれるあすかさん。
(m'□'m)

えっ?!アトピーに効く?w(°0°)w姉に使ったら効果でるかしら。。

ε=┏( ・_・)┛

2011年02月22日

日本は島国で山が多いとはいえ、飛鳥さん、最近
海ロケはないですもんね。
山が多いということは、日本は水も豊ですからね。
今度山に行く時は、水筒かペットボトルを持って行ってください(笑

aosan 2011年02月22日

すごいのどかな場所ですねー


さらなる風景写真を期待してます!

2011年02月22日

あれですね、飛鳥さんは今流行りの【山ガール】(*´∀`*)(笑)

この時期なら虫もそんなにいないでしょうから、安心安心(笑)

こずみん 2011年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中