この前の私

段々と冬服が飽きてきました今日この頃です

皆さん、いかがお過ごしですか?


秋月さん、私もその皮を剥く手袋知ってますよ
以前から気になっていて、まだ持っていませんが里芋の皮を剥く時に痒くなり手が真っ赤になってしまうので購入しようと思っています


レディオヘッドさん、アップルパイに合わせたお茶は普通の紅茶でしたよ
あとは私的にありな組み合わせは温めた豆乳です


チャンクさん、私もいつかお菓子に限らずレシピ本を出せるようになりたいなと思っています



さて、お写真はこの前の私です

いつものガーリー全開な感じではなく、少しすっきりプレッピー気分でしたのでシャツワンピにニットを合わせました
私には珍しく重ね着です

あと足元も厚手のタイツではなく、薄手のストッキングに近いタイツにレッグウォーマーを合わせてみました


コート…REVOLVER
ショール…REVOLVER
ニット…lowrysfarm
シャツワンピ…H&M
レッグウォーマー…ROSEBUD
パンプス…NINE

コメント

コメント返しありがとうございます。

温めた豆乳かぁ。

甘いものに合いそうですね。

色々試してみるのも面白そうですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月23日

あきちゃん☆
そのショール、とても好きです♪

最近、結婚式場周りをしていますが、インテリアやお花のいけかたなどすごくセンスがよくて勉強になります。
本当はあきちゃんに結婚式場に来ていただきたいけど我慢します。

ティンク 2011年02月23日

最近の日中は暖かくなってきたので服選びも大変でしょうねTシャツ(ボーダー)自分はここ最近日中はクーラー(弱)を付けましたよ冷や汗仕事柄作業服は長袖・安全靴・ヘルメットは絶対着装なので泣き顔泣き顔泣き顔

チャンク 2011年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪