プレッツェル

話題のAuntie Anne'sのプレッツェルいただきましたハート

全部で5種類、

いっこでかなりのボリューム感でしたるんるん

シナモンシュガーが好みだったなうまい!


最近、お金ないな~って思ったときに

競馬とかFXでおこずかい稼ぎできないかな~って考えます

複勝やワイドなら・・・デイトレードでなら・・・

危険な思考たらーっ(汗)

いけないいけないがまん顔


もうちょっと節約しよっちっ(怒った顔)



と言いつつ今から友達とごはん食べに行きまーすレストラン

行きつけの鶏料理屋さんにひよこハート

ささみの刺身が美味しいんですウッシッシるんるん

ささみのさしみって言いずらいー(長音記号2)


いってきますうれしい顔





スペードお返事スペード
>タンマさん
良いことすると気持ちもいいですよねわーい(嬉しい顔)
運気もあがるなんて、良いことずくしっグッド(上向き矢印)

>ロビンフットさん
土曜日までお仕事なんですね、寒さに負けず体調管理をしっかりして
がんばりましょうパンチたくさん働いた分だけきっとお休みが充実してすごせますよ指でOK

>出張さん
ラジオや本からたくさんの情報を集めて自分で考えるのって大切ですよねひよこ
わたしも色々読んだり聞いたりしてみます目

>とるさん
目や表情を誉められるのうれしいですウッシッシありがとうございますうれしい顔
今週も競馬予想がんばりましょー

>RYOさん
内面から出る美しさっていいですよねるんるん魅力的ぴかぴか(新しい)
眉毛のあるコアラ私もむかし探しました!笑

>ガキさん
みんながみんなに親切にできればいいですよねリボン
ストレス減りそうわーい(嬉しい顔)

>じぃじぃじさん
また、ああゆう場面に出くわしたら手伝おうって気持ちになりますね芽
良い行いの良い循環が生まれる気がしますクローバー

コメント

プレッツェル、今度買ってみますねわーい(嬉しい顔)
FXで稼げたらカッコいいけど、自分の場合は無理かと諦めモードです(笑)
商品相場にしようかな~ひらめきって、ボクも危険な思考に(笑)ウッシッシ

鶏料理イイですね~。
こちらは今から鉄板焼です走る人

RYO 2011年02月23日

あやのさんおはようございますわーい(嬉しい顔)プレッツェル美味しそうですねわーい(嬉しい顔)美味しい物を食べた時って幸せになりますよねわーい(嬉しい顔)あやのさんの笑顔良いですねわーい(嬉しい顔)
鶏料理屋かあわーい(嬉しい顔)いいですねわーい(嬉しい顔)もし差し支えなければ教えて欲しいなウィンクなかなか関東に行くことはないんですが、知っておくといいかなとわーい(嬉しい顔)今後、あやのさんのおすすめ料理屋というタイトルで本が出たら良いねわーい(嬉しい顔)真っ先に買いますよわーい(嬉しい顔)
競馬は絞って狙い撃ちが一番良いですよわーい(嬉しい顔)
文が長くなってきたので私の競馬スタイルは今度にしますウィンク

2011年02月23日

プレッツェル美味しそうだな!帰りに買いに行こうかな。

ガキ 2011年02月22日

デイトレードはともかく、競馬で小遣いを稼ごうなんて思ってはいけません。


ワイドが馬連に、馬連が馬単に、三連複に、三連単になり、投資金額は増え、当たりづらくなって、ドツボですよ(笑)


でも…、儲けたいよね~。

じぃじぃじ 2011年02月22日

プレッツェルおいしそうですねわーい(嬉しい顔)
一人で全部食べたんですかexclamation&question

ロビンフット 2011年02月22日

ささみの刺身美味しそうわーい(嬉しい顔)確かにいいづらいたらーっ(汗)

カチカチ坊主 2011年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡