コメント

ゆっぴ落ち着いた感じの髪の毛の色バージョンは、清楚な雰囲気で素敵です。

ですので、ゆっぴ明るい髪の毛の色バージョンは、どんな感じだろうと楽しみに写真を見ました。

いいですね!すごく可愛いです!想像していた以上に似合いますね。1番上の写真はパラダイスみたいです。

どっちのゆっぴが良いか悩んでしまいます。

高壁試問 2011年02月23日

めっちゃ感じちゃうやん(笑)

昔の自分なん!?


今はえらい落ち着いてますやん☆

ドンキー 2011年02月23日

うぉ、ギャルですね~。
僕は最近の落ち着いた色の感じが好きですね。

地に足が着いてるかんじがw。堅くてすません。

昔の僕はダサければ、ダサいほど笑いが取れると思ってました。
最近は時計とかにも少しだけお金かけるようになりました。

マーカス・ぽん 2011年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。