ちょ、ま

千紘の理想の家すぎるー!

きもちーー!!!

ばああーー!!!

かああーー!!!




私今

海のすぐ近くの真っ白の板張り合わせたよーな家にいますっ


目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



芝生の庭にレンガの道

波の音と青い空



ぁぁあああヤバイテンションあがる!!



未来の旦那様へ

あじさんおばさんになる手前くらいで
こうゆう家建てようほっとした顔ハート一緒にトンカントンカンしてポストやカワイイ表札作ろうぴかぴか(新しい)

犬も買おうハート犬小屋も作ってあげよう!

毎日みたく一緒にサーフィンしてお酒飲んで
なんか野菜育てたりして体に嬉しいもの食べさせる!

皆招いて庭でバーベキューしよハート


結婚式も庭にでっかいケーキおいて皆でホームパーティーがてら
シンプルなウェディングドレス着て花輪乗っけて…ナチュラルビューティーなお嫁さんにしてハート


そんでラブラブに世界いろんなとこ旅行いっていろんな海潜っていろんな国の人と交流して…






ふふふ…猫2

柴田ここがどこかもよくわからずに

もはやこの家と関係なくなった夢にまで…
未来の旦那様に出会ってすらいないのに…
妄想が止まらないのであった。



はあ

目の前に海がある幸せほっとした顔

なんかいろんな焦りとか寂しさとか全てが癒されて満たされるわ

不思議パワーほっとした顔ハートハートハート


もし悪魔に会うことがあったら人魚にしてほしいって頼む!





―つづく

コメント

感動的な熱唱…わくわくほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

 しばたちひろ 2011年02月24日

そうですね。

YouTubeには松田聖子さんが歌っているバージョンもありました。

オリジナルも素晴らしいですが、松田聖子さんの熱唱も感動的です。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月23日

あなた~~あな~た~~あな~た~~ほっとした顔… って曲かしらもしかして!

 しばたちひろ 2011年02月23日

小坂明子さんの「あなた」。

名曲ですよ。

YouTubeとかで聴けば知っているかも知れませんよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月23日

レディオヘッドさん

知らない歌ほっとした顔ハート

 しばたちひろ 2011年02月23日

あじさん!!!(笑)

ThankYou mamorukun ぴかぴか(新しい)

まあ規模がどおあれ海辺に白い板の家手作りで立てるくらいならその気になったら叶えられちゃいますよね( ̄∀ ̄)
いつかその気になろうと思いますぴかぴか(新しい)

 しばたちひろ 2011年02月22日

>あじさんおばさんになる手前くらいで

訂正です。じゃあ~なくておじさんおばさんだね

オイラもそれが夢でした・・・

現実は相当違ってました。

ちひろちゃんは夢かなえてね(^_-)-☆

mamorukun 2011年02月22日

もしも〜♪ わたし〜が〜♪ 家を〜建てたな〜ら〜♪

思わず歌っちゃいました。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー