虎ing.51

フリーバッティング中。





近くで見学出来るため


片岡コーチにご挨拶。


映画何か良いことあったか exclamation&questionexclamation&question



猫exclamation&questionexclamation&question       …えexclamation&question

何ですか、ソレexclamation&question



映画 (^^)


猫 …今日なんかヘンですねダッシュ(走り出すさま)


。。。




あっChanハート



映画  馴れ馴れしいなぁ~


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


私の前に“あっちゃん”と呼びかけて


ご挨拶されている方を見たの目exclamation



マネてみるよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)手(チョキ)



いつもながら

気楽な会話で和ませて下さいましたチューリップ



朗らかオーラに包まれた


優しいオジサンハート



…いゃいゃあせあせ(飛び散る汗)


優しいコーチ野球




ここで、

無性に気になりました。



『果たして片岡コーチは出来るコーチなのかexclamation&question


あっかんべーあっかんべー


だ・か・ら~



記者さんに聞いてみました耳ぴかぴか(新しい)



猫  片岡コーチってどんなコーチですか



カラオケ  素晴らしいコーチですexclamation×2exclamation×2



猫  何がexclamation&question



カラオケ  指導法です。


技術面、メンタル面 …


選手の心を掴んで上手くコーチングされてます。


猫   ふへぇ~~exclamation



そうなんだ芽

素晴らしいんだ 晴れ晴れ


私の見てるのはサービス顔なんだなぁ    





そして、

もう一つ。


猫  選手によって片岡コーチ、和田コーチ

変わるんですかexclamation&question


カラオケ  いや。


特にないみたいです。




以前の星野監督時は、


田淵コーチが大砲選手を指導し


和田コーチと二分していたみたいですけど・・・


今は特に分けてないようですね。



猫 へぇ~。

ありがとうございました exclamation×2



和田コーチのブログは拝見してる私。


マメに更新されていて、


嬉しさや悔しさ


良かった点、悪かった点など


課題も丁寧に書かれている。



とっても勉強になるんだ鉛筆


有り難い情報に感謝してます。



今度お話してみたいな~チューリップ



きっと細かく丁寧なコーチングなんだろう…





猛虎打線の縁の下の力持ちパンチパンチパンチ


このお二人によって完成されている富士山


力強いデスぴかぴか(新しい)





何卒、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

片岡コーチは、バッティングと一緒でかなり柔軟な思考の指導者やない?!笑
相談しやすくて、アニキ的な存在やと想うねん。笑
弘美記者への接し方を観てもまる解かりやで。

真逆のイメージが和田コーチやない?!熱血指導で選手の指導に
当ってはって、体を張って選手に代わって審判に抗議する姿は
めっちゃニンマリしてまう。笑

コーチは選手と監督との潤滑油的な役目とよー言われてはるから
今年もチームがアクセル全開で走れる様にエエ感じに調整役も
こなしてくれはるで!

和田コーチの虎ING登場も楽しみにしてまっせ~!笑

勘★助 2011年02月22日

「虎の意地」オイラもチェックしてます。。(^o^)丿

mamorukun 2011年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

虎ing.30
虎ing.29
虎ing.28
虎ing.27