♪ゴルフ♪





お久しぶりの日記ですexclamation×2うれしい顔


さて、
UP遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
2月18〜20日の3日間
東京ビッグサイトにて
ぴかぴか(新しい)第45回ジャパンゴルフフェア2011ぴかぴか(新しい)
が行われ、
私も参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


正直ゴルフは
大学の体育の授業でやって以来うちっ放しを少々がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
という感じですが...、

今回いろいろと教えていただきましたウィンクさくらんぼ
私もコースを回れるようになりたいなっうれしい顔ムード

そしていろいろな方々のおかげで
楽しくお仕事ができましたりんご
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





最後に、、、
写真暗くてごめんなさいがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
まだ慣れていないので
少し多めに見てくださると嬉しいです冷や汗ウィンク

あと...

あたし機械に弱いのぉ~exclamation×2げっそりバッド(下向き矢印)
だから只今おべんきょ中冷や汗
今後うまく画像載せられないかもしれませんが、
どうかあたたかく見守ってくださいチューリップ

よろしくお願いしますうれしい顔黒ハート



それでゎ〜クローバー

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

鼻水垂れた(・・;)笑
今更?!笑
バレンタイン♪
ポカポカ(^o^)