コメント

観ましたよ手(パー)

正しい決断やわーい(嬉しい顔)

ほんま女の人は強いんやなウッシッシ

あっきー太 2011年02月23日

ひろみちゃん こんばんはぁ~♪

もちろん 見たよ。

あーいう場面では、女の方が強いよね

いい選択だったと思います。

男はズルズルとひこづるからね

mamorukun 2011年02月22日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

ホンマや!前田はんの様な仕事も出来る素敵女子は
めったにおらへん!笑

まだまだお子ちゃま盛りのうちのお嬢様はちと修行が
足りひんとちゃう?笑

けど、あれだけ素敵に演じられるっちゅう事は
いいおなごはんの魅力も完全装備されてるっちゅう事
になるねんな。笑

今頃!副院長は、放心状態かもしれへん!勿体無い事をしよったで。

少しプライベートでいいおなごはん磨きに重心を掛けてみるんも
うちのお嬢様の女子力がMAX状態になっちゃうかも?!笑

それには、今日も元気の出るランチを頂いて
ごっそり、弘美スマイルが出るお仕事をせんとあきません。笑

午後もキッチリおんな磨きもしていきましょね。笑

勘★助 2011年02月22日

拝見しましたよ。

切ない決断でしたね。

でも前田さんの決断は正しかったと思います。

今の関係は結局未来がありませんからね。

前田さんには幸せになって欲しいなぁ。

現実世界では看護士さんも深刻な人手不足だそうですね。

激務な上に報われることが少ない仕事だそうですから無理もありませんが…。

前田さんの様な優秀な看護士がいてこそ、命先生の奇跡の様な手術も可能になる訳ですから、彼女にはこの先も辞めないで頑張ってもらいたいですね。

しかしあれだけ優秀だとヘッドハントとかありそうだけどなぁ。

看護士さんも後進を育てて行かないといけませんから、前田さんなんかは指導者としても活躍して頂きたいものです。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!