ヒーハー!!

腹筋がまっするぺいんです!


北が鍛えた
\(^^)/


わお!








.....φ(・∀・)

チューリップ椎名さん
黒をキリリと着こなすのは素敵だと思います!赤と黒‥思いつくのはトランプですわーい(嬉しい顔)


チューリップレディオヘッドさん
ジャンルを問わず、いろんな音楽に詳しいんですねわーい(嬉しい顔)音楽が本当に好だというのが伝わりまするんるん


チューリップ高壁試問さん
真っ黒でしたか~、記号の変換はかわりますねわーい(嬉しい顔)服は白や黒がだんとつに多いですが、赤もすきです\(^^)/


チューリップ保田さんのミカタさん
ニックネームがカタカナになったんですねわーい(嬉しい顔)ビビットカラーは普段はさし色くらいにしかつかいませんが、好きです!


チューリップマイケルさん
名前をググってもなかなかオスカーのこのブログにたどりつきませーん(´・ω・`)いろいろな事をやりたいです~♪

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

ありゃりゃたらーっ(汗)

鍛えた腹筋の写メじゃないのかぁあせあせ(飛び散る汗)

ノリノリですね!
なにかいいことでもありましたか!?

僕もよくクラブで腹筋させられます
笑うのとかつらいですよね(笑)

椎名 2011年02月22日

コメント返しありがとうございます。

写真はピアニカですか?

腹筋痛いと結構辛いですよね。

ところで腹筋と言うと良く腹直筋だけを鍛えてしまいがちですが、鼻呼吸(鼻から吸って口から吐く)を素早く繰り返す(息を吸った時にお腹を膨らまし、吐いた時にへこます。)やり方の方が発声にはいいみたいですよ。(意外にキツイです。)
ヨガの呼吸法にも似た様なのがあるみたいです。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月22日

腹筋と鍵盤・・・なんかシュールだなあ

北さんのギャグはいつもソフィストケイトされてて大好きです!

Arrivederci

2011年02月22日

北が鍛えた…

良いですね!こういうストレートな言葉が好きです。

写真は何ですか?

高壁試問 2011年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!