シンガポールレポート" />

第1弾黒ハートシンガポールレポート

お久しぶりですがまん顔!
昨日シンガポールから帰って参りました~ヾ(^▽^)ノ揺れるハート

とても素敵な旅になりましたっうれしい顔!ぴかぴか(新しい)
色んなことがありすぎて何から話せばいいのやら…。

何回かの日記にわけてシンガポールの旅行についてお伝えしようと思いますひらめき!


旅行1日目は市内観光でしたっ猫ムード
ラッフルズ卿上陸地点に行ったり、有名な寺院やマーライオンを見に行ったりしましたるんるん


で…、そのマーライオンなのですが…。

バスの中でガイドさんから『今、マママーライオン病気。でも子マーライオンいるから見に行きまーす。』とのお話がありまして、

病気って冷や汗2!!?…と思いながらマーライオンパークに着いて見に行くと…

マーライオン外装工事中でしたぁぁ(/_;)失恋


ビニール被せられてて見れなかったよーう涙


近くにミニマーライオンがいて見られたのでまだ良かったのですががく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


次行った時は絶対一緒にマママーライオンと写真とってやるーっがまん顔!!


そんなちょっと残念な事もありましたが…、シンガポールの街はとても綺麗でしたほっとした顔るんるん

さすがポイ捨てが法律で禁止されている国ですひらめき日本の都内の街とは大違いでしたっ冷や汗

近代化している国なのですが、自然も豊かで鮮やかな色のお花もたくさん咲いていて、とても住みやすそうな街という印象でしたウィンクひらめき

日本人の方でシンガポールに来てお仕事されてる方も多いみたいですよっムード


私も住みたーいハート+゚(笑)


ではではっ
今回はこの返で猫るんるん


~コメ返~
◇mamorukunさん◇
るんっ黒ハート真似されましたー!!(笑)
チョコもらえたんですね猫ムード

あっ!!私もナイトサファリ行きましたよ目がハート!
動物たちのショーもあってとても可愛くて楽しかったですヾ(^▽^)ノぴかぴか(新しい)

◇みづきさん◇
ぜひぜひっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
またご飯行きましょーヾ(^▽^)ノ黒ハート

◇prideさん◇
私もコメント本当に嬉しいですうれしい顔!ありがとうございます(*^-^)ノ黒ハート

脇腹もう大丈夫です手(パー)ぴかぴか(新しい)(笑)パソコンも無事でしたぁ!ハートたち(複数ハート)

本当そうですよね黒ハート!
シンガポール旅行も楽しすぎて短すぎでしたーふらふら!!

出掛けるの好きなんでするんるんごくたまーに1日中家にこもりたくなることもありますが…(笑)

◇のびたさん◇
のびたさんの日記の娘さんからのお手紙を見て、私も『あっひらめき』って思いましたハート!
両親が心の美しくて優しい子になりますようにとつけてくれた名前ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
名前に相応しい素敵な女性になれれば良いのですが…。
未だに人に自分の漢字を伝える時になんだか照れくさいんですよね冷や汗

シンガポール素敵でしたよぴかぴか(新しい)!伝えられてると良いのですが…あせあせ(飛び散る汗)

◇レディオヘッドさん◇
本当不思議ですよねひらめき!
でも女の子が集まれば自然と話が盛り上がって、気づいたらこんな時間ってことが多いです黒ハート(笑)

◇ゆうPACKさん◇
そうなんです!!
マーライオンなんです!!
なのにっ、マママーライオン見られなかったぁ(/_;)失恋
また行って次こそはマママーライオン見なければっ!!ぴかぴか(新しい)

◇Water liliesさん◇
はいっ、弾丸ツアーそのものです猫2あせあせ(飛び散る汗)!
行きと帰りの飛行機で機内泊でしたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
でも若いから機内泊からの観光もバリバリ楽しめました(o^-')b黒ハート

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
うそーんっぴかぴか(新しい)近くにいたんですか~Σ(゚□゚;)!?
でも空港じゃない…。
どこだぁー(@_@)??(笑)

◇Bikellyさん◇
楽しみにして頂いて嬉しいですがまん顔!
楽しい日記が書けるよう頑張ります(*^-^)ノぴかぴか(新しい)

コメント

マーライオンってしょっちゅう工事してるみたいだよ!!

こんにちは(゚▽゚)/

こんな時に限ってマーライオンは工事中って…美優もツイてないながく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

ゆうPACK 2011年02月22日

マーライオンにママとかあるんですね。

パパは出稼ぎかな?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月22日

こんばんわ!

大丈夫。日記読んで、コメントの返事読んでいると
みゆうさんが心も美しくて優しいのがわかりますよ(^.^)

シンガポールの空は青いですね
きっと空気も綺麗なのかな・・・

あ、ちなみにうちの長女は、「実る夢」と書いて
「みゆ」です!いつか自分なりの夢を抱いて
巣立って行ってくれるといいです

のびた 2011年02月22日

るんっ♡ おかえりんこ~♪

マーライオン 見れなかったんだ・・・残念(/_;)

オイラ 大蛇を首に巻いて写真撮ったよ

mamorukun 2011年02月22日

お帰りなさいッ!!凄く充実した旅行だったみたいですね♪
日本とシンガポールは凄く親密なんですね。
友達にシンガポールからの帰国子女がいるのですが
「食べ物が美味しくなくて、小さいころは毎日泣いていた」と
言っていたのですが、どうでしたか?

疲れていると思うので、体をゆっくりと休めてください。

pride 2011年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪