魔法のクスリ。



おつかれ様です☆


昨日はお仕事で初めてネイルサロンに行ってきましたリボン


クリアジェルでネイルをぴかぴかにしていただき


手が綺麗になるハンドマッサージまでしてもらいました(*^^*)


このマッサージがすっごく気持ちよくて…*


普段ひとに触られないところなので心地よく


座ったままうとうとしてしまいました(=ω=)゜


なかには気持ち良すぎて寝てしまうお客さんもいるみたいですひよこひよこ




そして


大切な撮影がもうすぐあるので


美容室にも行ってきました芽


担当の美容師さんいわくぴかぴか(新しい)髪がまっすぐになる魔法のクスリぴかぴか(新しい)をかけてもらって


髪がさらさらさら~になりました(^^)/~~~


魔法のクスリの威力は絶大ですぴかぴか(新しい)


いつも綺麗にしていただきありがとうございますリボン




ではでは


明日も朝が早いのでお風呂に入って早めに寝ます。


おやすみなさい*

コメント

リボンオムHIDEさんリボン
オムHIDEさんの誉め上手はプロ級ですひよこぴかぴか(新しい)
コメントを読んでると照れてしまいます(o^~^o)
でも美の女神目指して今後も頑張ります(^^)!

 えんどうやすは 2011年02月23日

リボンたっつーさんリボン
指先をお手入れしてるといつもより女子な気分になれちゃいます(*^^*)

ありがとうございます晴れ

 えんどうやすは 2011年02月23日

魔法の所為じゃないですよ!

この髪の天使の輪は恭葉さん魅力の輪ですよ!!

後光の次は天使の輪、もしかして恭葉さんは美の女神だった!?

マッサージ気持ち良かった様ですが、

その指で触れられた人はもっと気分がいいかも知れませんね♬

しかし綺麗です『なんじゃこりゃ〜ぁ、なんじゃこりゃ〜ぁ』と

連呼するくらいです!!

綺麗になった恭葉さんに魔法をかけられました(笑)

オムhide.:*゜ 2011年02月22日

お疲れ様ですm(_ _)m
初めてのネイルサロンですかーexclamation&question良かったですねぴかぴか(新しい)
マッサージは
気持ち良くて寝ちゃいますよねるんるん

爪も髪も
綺麗ですね!!!!!!!!


明日も頑張ってください手(チョキ)

たっつー 2011年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂