コメント

『 最上の命医 』 第7話~新生小児外科復活編~

ついに小児外科が復活!それでも病院経営優先の副院長の思惑は
露骨に存続阻止に向けてますますリキが入って来はった感じやな。
キッチリ命先生の才能も技量も認めてはるから性質が悪い!笑

けど、それも命先生の天性の医療法の発想とゴッドハンドを持って
すれば、副院長の腹心の坂本部長の気持ちも息子さんの命の恩人には
改心せざるおえへん。寸劇のかぶとまるとかぶこ!ヘタクソ過ぎ。笑

回を追うごとに命先生の身の上にも深刻な事態が迫ってる事が、
これからの展開に大きく係わって来はるのも想像出来る。

今回の前田はんウォッチャーとしては、副院長との
行き場の無い想いを別れに変えたシーンには拍手もんやけど
まだホンマモンの気持ちは揺れ動いてる感じやない?笑
切ない女ごころがよー出てはった気がするねんけど?どない?笑

ブログでも紹介してくれはった東京タワーでのロケシーンは、
めっちゃ可愛いシーンやった。肩なら俺の方が安定感あるちゅうねん。笑

それと番組の日直制ブログと一緒にチェックしてるとまた違う
ドラマの楽しみ方も出来て美味しいねんで。笑

番組へのメッセージを観てたら、特に同じ様な病状にある
親子さんからの言霊の様なメッセージは、番組に係わってはる全員の
励みにも遣り甲斐にも繋がる気がして羨ましい。ホンマ!エエお仕事をしてはる。

前田はん♪来週も急展開のストーリーを楽しませて頂きまっせ~!

勘★助 2011年02月21日

最上の命医さっそく見ましたよ とうとう副院長とは別れてしましたね・・・
言葉では言っていないけど、振り向いてほしかった風に見えて可哀想でしたよ

これから副院長がどんどん命に対して憎悪増していくのですが、前田さんがキーポントになるような予感が自分では感じるのですが、どうでしょうか?

ひょっとしてランニング・水泳には使わない筋肉がバイクで酷使されたのでしょうか 2日たって痛くなったのは年齢のせいでしょうか・・ いや弘美ちゃんにはそんなことはない  診断してあげますので、横になってください
 ↑
殴って結構です 笑

疲れたら素直に睡眠した方がイイですね^^  かわいい ホッペつんつんしたい
お目覚めにはkissを・・ ←ムチ打ちして構いません


今夜の第7話はサプライずバースディの時ですね 待っています^^

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

お疲れ様でぇーす 枕ずれてますよぉ~

昨日のイッテQ 永久保存版SPに出てたよぉ~

mamorukun 2011年02月21日

お疲れ様です。

次の出番までゆっくりおやすみ下さい。

ね〜むれ〜♪ね〜むれ〜♪

グゥ…。

(( _ _ ))..zzzZZ

レディオヘッド 2011年02月21日

もし!も~し!弘美お嬢様♪だいじょうびですか?

もう爆睡状態の寝顔や!起こさんとくわ!笑

つかの間の美味しい睡眠を楽しんでや~!

今夜の第7話!キッチリ観倒すさかい。

俺もチャッチャと終わらせまっせ!

ほなら!また後で。

勘★助 2011年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!