初心。


こんにちはーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日もたくさんコメントありがとうございましたうれしい顔!!

歯医者さんはすぐには行けないですが春休み中には絶対行きます手(グー)!

オススメの映画を教えて下さった方もありがとうございましたハート
私もいつかアカデミー賞のステージ立てたらいいな目がハートぴかぴか(新しい)



そうそう、
おとといのお仕事で行ったスタジオなんですけど
2年前、モデルとして初めてお仕事をさせていただいたスタジオでしたひらめき


あの時は何もわからず不安と緊張ばかりでスタジオ入りし、
大人の人ばっかりで
誰が何をする人なんだろ?
ってぽかーんとしていた記憶があります冷や汗ひらめき

だけど、
「今日が初仕事なんです!」
と言った私に
スタッフさんたちが
「これから頑張ってね!」
とあたたかい言葉をくださって
泣きそうになるくらい嬉しかったことも鮮明に覚えていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


あの時に比べたらスタッフさんの動きなども読み取れるようになって
少しは現場での動き方がわかるようになりましたウッシッシぴかぴか(新しい)

今はもう慣れてきたけど、2年前と同じ場所でまたお仕事をして
あの時の新鮮な気持ちを忘れちゃいけないって思いましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)




そして今日も違う現場でお仕事です手(グー)ぴかぴか(新しい)

初心を忘れずに今日も元気に頑張るぞっハート!



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

不思議と物事に慣れると初めの頃の気持ちを忘れてしまいますよねもうやだ~(悲しい顔)
常に何か楽しみをみつけて毎日を充実させる晴れを目標[的中]に努力してます[力こぶ]

T.surf 2011年02月22日

MOMOチャン、親不知、平気???

いくつになっても、どれだけキャリアを

積もうが、『初心』は忘れたくないデスね(^_-)-☆

お仕事、頑張って下さいネ(^o^)v

トモッチ☆ 2011年02月22日

頑張って応援します。

dai4u 2011年02月22日



おはよう(^-^)/
ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)

初心を忘れず御仕事頑張って下さい指でOK

魔神ブー 2011年02月22日

一歩一歩 成長していく
ももチャン!から これからも眼が離せないですo(^-^)o

p(^^)q

サックマン 2011年02月21日

アタシ歯医者怖くて
行く勇気ありません(T^T)

ももこさん応援してます*!!

2011年02月21日

正に「初心忘れるべからず」ですね

オイラも肝に銘じてガンバろっ!(^^)!

mamorukun 2011年02月21日

はじめまして
マイアミ登録させていただきました
最初の仕事って、やっぱり記憶に残ってますよね
仕事の中に教訓を見つけられるなんて、エラい!

それと、横町さんは青森のご出身なんですね
青森の友人から聞いた、日本で一番短い会話というのを思い出しました
「どっけ?」「ゆっけ」
というのですけど、わかりますか?

2011年02月21日

こんばんは夜


アカデミー賞のステージに立てるょぅに応援するので、がんばってくださいうれしい顔ぴかぴか(新しい)

今日もがんばってくださいねウィンク揺れるハート

T.EMI 2011年02月21日

 素晴らしい事です。お疲れ様です。失礼します。m(__)m アリガトォ

2011年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/