ぬーん☆





こんにちわ〜猫晴れ


生キャラメル、
みんな喜んでくれましたハート

X’masに好評だったから
作ったんだけどねあっかんべーぴかぴか(新しい)


いつもBlog読んでくれてる方にも
食べて欲しいーがく~(落胆した顔)揺れるハート



今日はこれから、
友達と映画を見に行きますウィンクるんるん
多分ねわーい(嬉しい顔)
ノープランなんだよね猫2台風

カラオケかなぁ?カラオケ
どっちだろーブタ揺れるハート


今週は予定盛り沢山で
楽しみなことが
たーくさんっ黒ハート黒ハート黒ハート

ふふっ目がハート







ひよこ.のびたさん
撮りそびれちゃいました( ; ; )
また次があればっうれしい顔カメラ

ほんと配りたいですよーもうやだ~(悲しい顔)黒ハート



ひよこ.たっつーさん
生キャラメル作れるんです目がハートひらめき
作り方はすごく簡単なんですっグッド(上向き矢印)
手間がかかるけどふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今回も無事届いたみたいで目がハート目がハート目がハート



ひよこ.もも
宅配サービス付きな感じでウッシッシ
でも、今度作るね~♪(´ε` )黒ハート



ひよこ.ひろてんさん
たくさん作りましたっうれしい顔グッド(上向き矢印)
美味しいってみんなが
言ってくれるんでウッシッシハート



ひよこ.mamorukunさん
渡したいですー涙揺れるハート
意外に作り方は単純なんですひらめき
でも、体力使いますねがまん顔手(グー)



ひよこ.キャノンさん
ありがとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
食べて欲しいですーもうやだ~(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)



ひよこ.黒ハート武井咲黒ハートさん
届きました~?目がハート揺れるハート

心配かけてすみませんがく~(落胆した顔)
もう元気ですっ指でOKぴかぴか(新しい)
ありがとうございますっほっとした顔ハート



ひよこ.ちひろ
次に泊まりに行く必須条件
【生キャラメル】ねウッシッシ
了解っ黒ハート



ひよこ.マーク・トキタさん
体調は完璧ですっウィンク
完全復活しましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんなに渡したいです(´` )揺れるハート
写メで許してくださーい涙ハート



ひよこ.魔神ブーさん
楽しい日曜日を過ごしましたハート
魔神ブーさんの休日は
どうでしたかっ?犬芽

届きました?うれしい顔
良かったぁ~目がハートるんるん



ひよこ.トモッチ☆さん
みんな本命ですっハート
日々の感謝を込めて
お渡し出来ないのが
本当に残念です( ; ; )

気にしないで下さいーがまん顔危険・警告
暇つぶしに見てもらえれば
充分ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)



ひよこ.TOY☆BOYさん
ありがとうございますーほっとした顔チャペル
お菓子は作るのも食べるのも
大好きですっウッシッシ黒ハート

これっ!てゆうものは
ないんですよね(´・_・`)
餃子とかかなぁ?わーい(嬉しい顔)

ほんとですかーexclamation&questionうれしい顔
ありがとうございます目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
地味に結構前から
書いてるんでっあっかんべー鉛筆



ひよこ.つっちーさん
美味しいんですっウッシッシ
本当に飛んで行って欲しいがく~(落胆した顔)
切実だにゃほ~ん猫ハート



ひよこ.みづきちゃん
美味しいよー黒ハート!!!笑
何かのタイミングでっ目がハート



ひよこ.親分になれるかな?さん
えっと、じゃあ~…
じゃなくてっ手(パー)
渡したいです( ; ; )揺れるハート



ひよこ.保田さんのミカタさん
包むのが細かい作業で…
でも、みんなが
喜んでくれる姿を
想像したら楽しくてっウッシッシるんるん

無事届いて良かったですっウィンク揺れるハート



ひよこ.Bikellyさん
意外と作り方は簡単なんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でも、手間がかかりますねっあせあせ(飛び散る汗)
忍耐勝負的な…笑

今は落ち着きましたねっブタ
でも、小さくて口にぽーんって
入れられるから、
ちょうど良いかなってウィンク揺れるハート






前髪をどーするか
悩みちゆう猫2ハート

コメント


ノープランの街ブラ…嫌いじゃないんだなわーい(嬉しい顔)

キョロキョロうろうろして、いつも行かない通りとか行くと、意外な発見アリexclamation×2ってねわーい(嬉しい顔)

Bikelly 2011年02月23日

生キャラメル…結局こっちまで飛んでこなかったよがく~(落胆した顔)

友達とのノープラン映画映画にカラオケカラオケ楽しんだかなっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今週は楽しみな予定がギッシリexclamation&question

羨ましいにゃほ~んウッシッシ手(パー)

つっちー 2011年02月23日

映画?カラオケ?
どっちになったのですかexclamation&question
たまにはノープランできのむくままもいいんじゃないグッド(上向き矢印)私は常にノープランですが。。それなりに楽しいけどねるんるん

T.surf 2011年02月22日

そっかぁ、今週は『遊びてんこ盛り』なんだ~(^o^)/

『ノープラン』もイイよネ・・・あっ!こうしょうか?

うんうん!それイイね!・・・みたいな(^_-)-☆

ゆみえチャンは、カラオケでは、どんなアーティスト

の楽曲を歌うのか、教えて下さいナ(^o^)v

トモッチ☆ 2011年02月22日



おはよ~(^-^)/
ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)

昨日のノープラン大作戦ウッシッシ(笑)如何でしたかぁ?

映画カチンコorカラオケカラオケorその他、楽しんできましたかわーい(嬉しい顔)

今週はお楽しみウィークみたいですね[人差し指]

それではでは手(パー)
素敵な一週間をお過ごし下さい(^-^)/

魔神ブー 2011年02月22日



おはよ~(^-^)/
ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)

昨日のノープラン大作戦ウッシッシ(笑)如何でしたかぁ?

映画カチンコorカラオケカラオケorその他、楽しんできましたかわーい(嬉しい顔)

今週はお楽しみウィークみたいですね[人差し指]

それではでは手(パー)
素敵な一週間をお過ごし下さい(^-^)/

魔神ブー 2011年02月22日

みんなに渡したぁ~い!写メで許してぇ~!じゃなぁーいっ!許さなぁ~い!みんなに配れぇー!(笑)で、遊びに行けるぐらいに調子は良くなって来たんだったら良かったな?で、また映画に行って来るのかぁ?この間は騙され気味にガンツだったんだろ?(笑)じゃあ今度は騙され気味にパラノーマルアクティビティ2やな?(笑)もぅ少し待ってればアカデミー賞の最優力候補の【英国王のスピーチ】とかも公開になるのにねぇ?…楽しんで来たんかぁ~(笑)それじゃ、おやすみちゃん!(笑)

マーク・トキタ 2011年02月22日

コメ返ありがとうわーい(嬉しい顔)

次回は後ろ姿もお願いしますカメラ

今日はゆっくりあそべましたか?のび太は先週、ウォールストリート見ました!

前髪は悩むよねがく~(落胆した顔)温かくなるし、思い切って少しきりますか?

のびた 2011年02月21日

結局、映画見たん?カラオケしたん?

どっちにしてもいい一日だったかな

mamorukun 2011年02月21日

こんばんは夜


コメ返ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


何の映画みましたうれしい顔??

今週たのしみが多くてぃぃですね目がハートハートたち(複数ハート)

T.EMI 2011年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆