美人

エレベータに乗る時に目の不自由なおじいさんがいて

乗り降りを手伝ったら

「あんたは美人だね」って言われました芽

顔は見えないのに美人って言われるのは

なんだかすごく嬉しいほっとした顔揺れるハート

心を豊かにする一言でした桜




写真のハウススタジオは天井が高くて屋根がガラスで

光がよく入ってきて気持ちよかったです猫2

真ん中の写真のパン

なんかイモムシみたい・・・笑



最近寒い日が続いてますね!

みなさん風邪などにはご注意ください手(パー)

今週もがんばるぞー







スペードお返事スペード
>とるさん
番組回収率もぴょんぴょんでーたの信頼性もどんどん上がりますねグッド(上向き矢印)
中山・阪神の相性いいんですか、よかったらアドバイスくださ~いるんるん

>ロビンフットさん
そうですか~がまん顔惜しかった失恋
複勝やワイドを買っておくと保険になりますよね~
っていうのはダメですか?ギャンブラーとして 笑
朝、ニュースでぱんだが運ばれてる映像観ましたTV
また上野動物園に活気が戻りますねリボン

>きりちゃんさん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
フリオーソすごかったですね~
わたしは地方だと思って甘く見てました、失敗台風
気軽にお声掛けくださいねひよこ

>RYOさん
コアラのマーチとかだって色々表情あって実は面白いんですよりんご
でもわたしもどっちかというといつも何も気づかず食べきっちゃいます 笑
為替も競馬も右肩上がり♪この調子でがんばります王冠

>ガキさん
ありがとうございますウッシッシるんるん
馬券買わないときは4着あてすると、あたっても配当に関係ないから
「買っとけばよかった~」っていう悔しい思いしなくていいですよ指でOK

>キッチさん
Uo・ェ・oU ←このうさぎちゃんかわいいハート
予想はPPDと予想家さんたちの全体の評価を気にするようにしてますリボン
本命馬以外で全員の評価がまずまず良い馬って1着にならなくても
2、3着にくることが多いなって思います芽
あと、ぼや~っとですがレース展開をイメージして決めてますクローバー

コメント

あやのちゃん、▽・w・▽こんばんわんこ(動物シリーズ(笑))

そのおじいちゃんは、きっと心の美しさを感じて“美人”とおっしゃったんでしょうね(^-^)
おじいちゃんも、あやのちゃんの優しさに触れ、心が豊かになったはず。
お互い心が豊かになった、素敵な瞬間ですね☆彡

馬券の予想、PPDがありましたね!PPDはボクもいつも興味を持って参考にしてますv(*'-^*)b
ちなみにボクの場合はコース適性を重視します。
それと、あやのちゃんの1着予想!∈・^ミ ヒヒィーン

キッチ 2011年02月22日

すごく粋な、良い言葉ですね。

そういう気遣いが当たり前にできる、あやのちゃんへのご褒美なのかもね。

じぃじぃじ 2011年02月22日

おいらも親切にしなきゃ駄目だと読んでて思いました。

ガキ 2011年02月21日

美人さんは見た目を褒められるのに慣れてるから、性格を褒められると嬉しいって聞きますよねうれしい顔彩乃さんもやっぱりそう思いますか~、なーんてウッシッシ
コアラのマーチ、むかし「眉毛のあるコアラ」が希少価値って噂ありませんでしたexclamation&question
それからは眉毛コアラばかり探してた記憶があります(笑)

RYO 2011年02月21日

こんばんはほっとした顔良かったですねわーい(嬉しい顔)私はあやのさんのキラキラしている瞳が好きですわーい(嬉しい顔)この前の予想TVでもそれが見られてメロメロになりましたほっとした顔今週も始まりましたねわーい(嬉しい顔)色々とお仕事頑張ってわーい(嬉しい顔)土曜日TVでまた拝見しますわーい(嬉しい顔)予想また書き込みしますねわーい(嬉しい顔)

2011年02月21日

フォレックスラジオ聞いてます
http://program.forexradio.org/page/1.aspx

出張 2011年02月21日

確かに、その一言は心温まりますねうれしい顔

複勝やワイドは、終わったあとに買っとけばよかったぁ~と思うんですよね涙

今週は、土曜日まで仕事だぁ~泣き顔

ロビンフット 2011年02月21日

心も顔も美人=うらやましいです!良い行いは運気を更に上げますよ!!

タンマ 2011年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡