●美肌おばけパック^^●

眞琴です★

場所によっては雪も降ったけどお天気のいい日が続いてますね。
お天気はすごく嬉しいけど、その分乾燥しちゃいますね(>_<)

北風もぴゅーぴゅー吹いてるし・・・
私の部屋にある加湿器はフル回転です。。。笑

それでも暖房つけたりするからお肌の乾燥を防ぎきれないですねー?!


皆さん普段パックとかしますか?
私はオーディションやお仕事の前日には大体パックしたり、

コットンによく化粧水を含ませってパッティングするんですが
ちょっと時間のないときにコレ★

いいですよっ(^V^)


ORBISからでている『フェイスエッセンスマスク』


袋からだすとね、ぷるぷるひたひたの潤いエッセンスたっぷり含んだマスクが出てく


るんです♪

このエッセンスにはコラーゲンやローヤルゼリーエキスが入ってて
かさかさお肌に一気に潤いをもたらしてくれます(^□^)ノ


マスクを顔にぺタっとして・・・5分まちまーす♪

ちょっとその間はおばけになりまーす(*^□^*)笑

おばけのままうろうろするとびっくりさせちゃうから注意ですね!!笑

ぷるっぷるになるよ★☆


使い終わったマスクにもまだまだお肌にいいエッセンスが
残ってるから、体中にぬるよ!笑

とにかく一枚でもすごい水分量だから
顔をパックしたあとに、
うで、あし、くびとかにも全然余裕でぬれちゃうよ(^^)☆

あと、私アルコールくさいのあんまり好きぢゃなくて・・・
でもこれはアルコールフリーなので大丈夫なの♪


においもほとんどしないよ(^▽^)




次の日のお化粧のノリが良い☆★
ってのが一番うれしいなー♪

すぐに潤いを実感できるよっ(●^^)ノ

コメント

MACOっチャン・・・『13日の金曜日』の、ジェっ、
ジェイソンですかっ!!

と、言うのはjokeですが(笑)(^-^)
女の子は、何かと大変デスねぇ・・・
しかし、若い内から、お肌のお手入れ
はシッカリしておかないとデスね(^^)

ではでは、またお邪魔しマスね(^o^)v

トモッチ☆ 2011年02月22日

脱皮して一皮剥けて綺麗になるんだね

ご苦労様ですm(__)m

mamorukun 2011年02月21日

 パックがとれると美人に変身ですね。ドモ\(^_^

2011年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️