るんるん晴れexclamationハート" />

チューリップるんるん晴れexclamationハート

あかいコート

すきです!


朝から動き回りました~でもあかいコートで今日も元気満点晴れ


タイトルに赤いものあつめてみました
\(^^)/







.....φ(・∀・)

チューリップレディオヘッドさん
教科書、変わってきているそうですね、親しみやすくするためなのでしょうか。レディオヘッドさんは音楽に情熱を持っているんですねぴかぴか(新しい)ボーダー・プラネット観てみたいと思います\(^^)/るんるん


チューリップ椎名さん
授業があったりするとこんなに大量に観られないので、今だけですけどねひらめき世の中には色んな恋愛事情があるんですね~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

チューリップ保田さんの味方さん
映画はやっぱりたくさんありますね~★いろいろ観てみたいと思います\(^^)/実家、すごい近いですねほっとした顔!!

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

裕子さんの 名前で ぐぐってみると
カーサクラシカのプロフィールページ発見!
これまた、美女ですねぇ。
紹介文も◎です。

色々、子供たちの為にも頑張って下さい。
赤も似合ってますよ~。(^0^)

マイケル 2011年02月21日

赤がキマッた!
一般人には、中々着こなせない色だと思います
実際、赤コートをカッコ良く着てる人なんて見かけませんもんね
元気な雰囲気が出てて、とってもいい写真です

北さんは、ビビッドカラーの服、お好きなんですか?
(どっちかって言うと、エレガンスな感じだと思ってたんですけど・・・)

2011年02月21日

タイトルの赤いものが、我が携帯電話では真っ黒ですが、赤だとどんな感じなのかなと想像してみたりしました。

赤いコートはとても良く似合ってますね。以前の写真で、白や黒がお似合いになるな感じたことがありますが、赤も負けず劣らず似合いますね。素敵に着こなされていると思います。

高壁試問 2011年02月20日

子供達がもっと生の音楽に触れる機会が増えるといいですね。

ところで赤と言うとどうしてもKING CRIMSONのREDと言うアルバムを連想してしまいます。

CRIMSONの紅とREDの赤、同じ様で違う、違う様で同じ。

そう言えば色の三原色のMAGENTAなんてのもあったなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月20日

赤のコート似合ってます!

僕は黒の服が好きです

赤を着こなせるようになりたいです

椎名 2011年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!