ぱんだも目が♡

トランセンド一着ウマ王冠

やったーうれしい顔


私はワイドで5、12

三連複5、12、14を買ってましたので

ワイド的中exclamation


オッズの高かったセイクリムズンがまさかの14着でしたねたらーっ(汗)

フリオーソは地方の意地を見せましたね、すごかったぴかぴか(新しい)



写真のさくさくぱんだの目もハートです揺れるハート

一口食べてから気づきました 笑

こんなのあるんですね、なんかうれしいリボン








スペードお返事スペード
>ロビンフットさん
バーディバーディ3着!
池添さんがんばりましたね指でOK

>しゅうれ
やっぱり外国人選手は強いのかしら芽
なんか馬場状態に関わらず力強い印象だな~

>じぃじぃじさん
わたしも三連複でセイクリムズン期待してんたんですよねバッド(下向き矢印)
14着とは、びっくりでしたふらふら

>タンマさん
フリオーソ迷ったんですよねがまん顔失恋
高柳さんが本命でしたね指でOK
来週がんばりましょう!

>ガキさん
お金もどってきてよかったですねウィンク
九割もどすってすごいですね王冠

コメント

おめ!

出張 2011年02月21日

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
馬券的中、おめでとう!
あやのちゃんは予想のとき、何を重視してるの?

キッチ 2011年02月21日

ワイド的中おめでとうございます[ウサギ]さすがのぴょんぴょんデータですね!来週は馬券を買うかは分かりませんが、『競馬予想TV』はちゃんと見ますよ。

ガキ 2011年02月20日

さくさくパンダのハート、初めて見ましたひらめきとゆーか、一袋が少ないので表情をチェックする間もなく完食してました(笑)

うさぎちゃんのお菓子も発売しませんかexclamation&questionウッシッシ

さいきん調子イイですねexclamationウマわーい(嬉しい顔)
競馬も為替もこの調子でいきましょう(^^)v

RYO 2011年02月20日

初コメです
競馬予想TV毎回楽しみに見てます。
それにしてもフリオーソの末脚は凄かったですね。

きりちゃん 2011年02月20日

おめでとうございますexclamation×2

バーディーバーディー頑張ってくれたんですが、単勝・馬連で勝負していたので三着では…泣き顔

パンダと言えば、明日上野動物園に来ますねウッシッシ

ロビンフット 2011年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡