日本アカデミー賞

こんにちはーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日もたくさんコメントありがとうございますハート

やっぱり歯は大事にしないとねぴかぴか(新しい)
日記を見た母からも電話が来て、ちゃんと歯医者行きなさいって言われました冷や汗ひらめき



そして昨日は仕事の後、
帰宅しようと思ったら友達から連絡が来てご飯に行ってきたんですが
その時に先日開催された日本アカデミー賞授賞式の話になりましてひらめき

映画好きの私としてはすごく気になっていたのですが、
ちょうど生中継でテレビ放送されていた時、
私は友達とマリオカートに熱中していたため観ていなくて冷や汗

最優秀作品賞の『告白』、
劇場では見逃しましたが
実は先日友達とDVDで観たばかりだったんですひらめき

作品の内容も、役者さんたちの芝居も、映像感や編集なども
本当にすごくて衝撃的な作品でぴかぴか(新しい)

最優秀作品賞の受賞はやはりといった感じでした王冠ぴかぴか(新しい)

衝撃的な作品ですが、本当に観ておいて正解でしたぴかぴか(新しい)


最優秀主演女優賞、最優秀主演男優賞はこれまた以前鑑賞した「悪人」のお二人目がハート
これも私の予想が当たりましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


ノミネート作品のうち、2作しか観たことがなかったので
ほかの3作品も機会があったらDVDを借りて観たいと思いました目ひらめき


今年も素敵な作品にたくさん出会うために積極的に映画館に足を運ぼうと思いますうれしい顔手(グー)ハート


オススメの作品などあったら教えてくださいね~ウィンク黒ハート


へばまた~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


お疲れさまです手(パー)

最後の“じゃーね”の意味だと思いますが…雰囲気が大好きで、癒されてますわーい(嬉しい顔)


映画…最近見てないなあ…冷や汗

Bikelly 2011年02月21日


お久しぶりです(^◇^)黒ハート
レポートやらバイトやらで
中々見にこれませんでしたああがく~(落胆した顔)失恋


アカデミー賞
見ましたよ\(^O^)/
いつかももこさんが
でればいいなあと
思いました(´u3u`)黒ハート!

りえ 2011年02月21日

久々コメになって
ごぺんなさいです(x_x)


アタシもマリか
大好きですぅ(´∀`)


はまるとやめられない
ですよね揺れるハート

2011年02月20日

映画館に行く人
最近 減ってきているみたいだね (>_<)

昔は デートって言ったら
映画を見に行くことだったのに f^_^;


兄ちゃんは 最近 水谷豊の相棒を観ました(^^)

サックマン 2011年02月20日

 研究熱心で素晴らしいです。お身体お大事にして下さいませ。

2011年02月20日

今日は日曜日やったから明日行くのかな?

mamorukun 2011年02月20日

ももこちゃん美人すぎ!!!写真にやられた(笑)
オススメいっぱいありすぎて書ききれないや;
とりあえず、今パッと出て来たのは最近のだけど「シャッターアイランド」と「インセプション」どちらも主演レオナルド・デカプリオ♪
洋画が好きか分からないけど、これはオススメだ〜ぃ。

 ひだい あやか 2011年02月20日

うんわーい(嬉しい顔)
歯が早く治るように
神様に願っておきますぴかぴか(新しい)

アカデミー賞、自分も
観れなかったぁ~(笑...

夏に公開される
こち亀が観たいですwww

たっつー 2011年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/