Lunch...:D

こんにちはウィンク

私の今日のLunchレストランぴかぴか(新しい)
『特辛・激辛  辛麺』でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ほっとした顔

これは、先日お仕事で宮崎へ行った時に買った…自分へのお土産なんですあっかんべー笑;
物凄く辛いものがずっと食べたくて、宮崎で見つけちゃったんです!!!目

袋の写真も辛そうだったので、ワクワクしながら作っちゃいましたうまい!揺れるハート

麺は、そば粉使用のちょっと韓国の冷麺に似た食感・・・ダッシュ(走り出すさま)
美味しかったです!!!うまい!お腹いっ--ぱいどんぶり
・・でももっと辛いのが食べたかったかな?!うれしい顔笑)


事務所の先輩がオススメの辛いラーメンがあるのですが、
それを是非今度食べてみたいですムード
ヒーヒー言うくらい辛いのが食べたいな...ハートたち(複数ハート);P

コメント


お手紙ありがとう!!

be amie登録したよ^^

ちょこちょこコメントするね♪

あやか 2011年03月01日

こんにちわ~

本当に辛そうですね。
自分は辛いの苦手で、ココイチの3辛で限界です。
んー、きえさんに負けないように辛いものを探して
食べてみよう(笑)

先輩オススメの辛いラーメンの感想も今度ブログ
に載せてくださいね!

オレリア 2011年02月20日

辛い食べ物がお好きなんですね。

あまり辛いものばかり食べていますと体に良くありませんので程々に。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」