G1だぁー!

今日は今年初めて!

そして私が競馬予想TV!を担当させていただいて初めての

G1王冠exclamation×2

どきどきどきどき揺れるハート


私は番組で宣言したトランセンド◎

バーディバーディ○

ぴょんぴょんでーたを信じますぴかぴか(新しい)




昨日の放送観た方は気づいたかと思うのですが

番組内でぴょんぴょんの出番がどんどん増えているんですうれしい顔

昨日は井内さんの軸馬や◎印にぴょんぴょんがexclamation

わたしの生んだぴょんぴょんが番組に浸透中猫2

うれしいな~


競馬予想TV!のブログはこちら↓
http://blog.fujitv.co.jp/keibayosoutv/C3012.html


ぴょんぴょんのグッツ化希望(笑)、予想家さんたちへのありがとうメール、
番組へのご意見感想などはこちらへ↓
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/cs/keibayos/goiken.html








スペードお返事スペード
>ガキさん
わ~ラジオ聴いてくださったんですか~
私もまだまだ全然分からないので一緒に勉強しましょうわーい(嬉しい顔)

>ロビンフットさん
一週間も予想するんですかexclamation&question御見それしました冷や汗2
今回は予想家さんにのっからず、PPDの結果で決めました指でOKぴかぴか(新しい)

>とるさん
セイクリムズン◎小林さんと市丸さんと一緒の読みですね芽
私も三連複でセイクリムズン買ってますリボン来ますよーにぴかぴか(新しい)

>出張さん
え、本当ですか?!Pに聞いてみよ~るんるん
おととい事務所でブルマのお2人と会ってガールズFXトークしました 笑

>RYOさん
ステップが圧巻!もう完成系かと思える高橋選手、まだまだ成長しますね~
金属の相場って世界中で注目されてるみたいですね、重要度高いんですねきっとほっとした顔
わー今日はフィギュアも競馬も観なきゃーうれしい顔
楽しみいっぱいグッド(上向き矢印)

コメント

G1かぁ・・・
今夜はプレジデント・デーだわ・・・

出張 2011年02月21日

あやのさんこんばんはわーい(嬉しい顔)ぴょんぴょんデータ当たりましたねわーい(嬉しい顔)バーディバーディは信頼出来たんですが、トランセンドが難しかったです冷や汗2逃げられないと思っていたので冷や汗2
来週から比較的相性の良い中山・阪神なので頑張りたいですわーい(嬉しい顔)
あやのさんも色々なお仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)

2011年02月20日

彩乃ちゃん!トランセンド1着になりましたね!的中おめでとうございます!おいらはメインは外しましたが、東京最終で九割お金が戻ってきました。

ガキ 2011年02月20日

トランちゃん来ましたー!!ぴょんぴょん絶好調!おめでとうございます。対抗のバーディーちゃんも3着でしたが、フリオーソは買ってました?(それともトランちゃんの単複かな?)番組では高柳さんと小林さんが当たった記憶が・・・私はダノンカモンとセイクリムズンのW本命で沈没!来週からの中山で頑張ります!

タンマ 2011年02月20日

フェブラリーSは、セイクリムズンからですね。
あまり荒れないとは分かりつつ、穴馬が差して来ないかな~と期待してます。

じぃじぃじ 2011年02月20日

俺はデムーロに賭けます(^_^)

2011年02月20日

フェブラリーSは、バーディーバーディーからいきたいと思いますexclamation

強い4歳世代は、ダートでも健在だと思います指でOK

ぴょんぴょんのグッズ化出来るといいですねうれしい顔

ロビンフット 2011年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡