コメント

おはようございまし晴れ
無事起きれたかな?

餃子と乗馬って、なんか音がにてますね?

ぎょうざたべて、じょうばを、じょうずにがんばってください

私は餃子大好きです手(チョキ)手(チョキ)

のびた 2011年02月20日

おはようございます晴れ


昨日いろいろ食べたんですねーうれしい顔ハートたち(複数ハート)



今日、乗馬がんばってください目がハート黒ハート

T.EMI 2011年02月20日

追記

睡眠不足もこうした症状を招く要因になるそうなので、しっかり睡眠を取ることも大事なのだそうです。

入院している間、自分はこれから寝たきりになってしまうのだろうかと、とても恐くなりました。

あんな思いは二度としたくありませんし、他の人にもして欲しくありません。

日々の食生活や生活のリズムがいかに大切かを思い知らされた出来事でした。

レディオヘッド 2011年02月20日

乗馬…w(゚o゚)w
時代劇でも 出るのかい?

暴れん坊 千紘!!


  ∧_∧アヒャヒャ
 (∀^#)
 С  つ
  (⌒_ノ
   し'ゝダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

サックマン 2011年02月20日

ご飯が美味しく食べられるのは健康でいいことだと思います。

ただ少し気になるのは栄養バランスですね。

この日のメニューはかなり偏っていますね。

カリウム値は多過ぎても少な過ぎても良くありませんが、低カリウム血症になると、周期性四肢麻痺(崎陽軒の焼売じゃありませんよ)を起こしたりして、動けなくなることもあります。

実は私自身これになったことがありまして、しゃがんだ状態から自力で立ち上がるのが困難になり、病院で検査したところ即入院となりました。

入院してからも症状は悪化し、しまいにはお箸すら満足に使えなくなりトイレにすら行けなくなりました。

幸い今は回復して普通の生活を送っていますが、偏食がまさかあの様なことになるなど全く想像すらしていませんでした。

トイレに行けなくなったりお箸が持てなくなった時は本当に自分が情けなくなりましたね…。

お医者さんによれば、カリウム値は汗をかいたり炭水化物を大量に摂取したり、甘いものを食べても低くなるそうで、カリウムがたくさん含まれている食品(例えばトマトやバナナなど)を摂ってバランスを取る様にした方が良いとのことです。

くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

レディオヘッド 2011年02月20日

お馬さんが、重たくて音を上げちゃうぞー!!
(ご無沙汰です。なのに、ひどいコメントでゴメンネ!!)

千紘ちゃん、カワイイから許してくれるよね・・ (^^);

チャーリー 2011年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー