コメント

久しぶりなのにあっさりなブログでわろたwww
てかたましろさんが生きてて良かった、、(´・ωゞ)

とりあえずよく聴くジャンルはR&Bて言っとけば
なんかリズム感あるブルースな人なんだなって思われるよね便利ですよね♪
え、いたりあんだけですかね((´・ω・`;))←

てか初めて出逢ったR&Bは久保田さんだった気がする

いたりあん 2015年05月19日

ども
R&B、、、いいですねぇ〜
僕の最近のお気に入りは、
福原美穂さんの曲です!!
あと、
Cee lo green が気になってます

shen 2011年02月21日

はじめまして!

ウナガールで知りました

茉里ちゃんはホント大人っぽくて綺麗で、でも可愛いヽ(´▽`)/って思う

これからも頑張ってください。応援してます

じゃっかるさん 2011年02月21日

はじめまして。

申し訳ありませんが、今回はじめて知りました。

まだ写真だけして見てませんが、とてもいいです。

とても大人っぽくて、すっごくいいです。

スッとした感じがいいなぁ~。

オスカーで大きく育って欲しいな~。

2011年02月20日

はじめましてッ!
ツイッターでは名前は違うけど楽しませてもらってます

R&B…
邦楽の?
m-floや安室さん、宇多田さんなら聴きますけど、洋楽ですよね
どんなアーティストなんですか?

大人っぽいですねー!

でも、幕末や○想語るまりさんも好きですよ(笑)

セプテンバー 2011年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW