勇気を出して

こんばんはわーい(嬉しい顔)!!

昨日の夜から朝にかけて友達とホームパーティー楽しかったですうれしい顔ムード

友達の家にあるwiiでマリオカートやったんだけど
私いつも遅くてビリとかばっかりでしたかたつむりあせあせ(飛び散る汗)



それと、昨日の日記でたくさんアドバイスいただきありがとうございますハート!

親知らずの件は
とりあえず勇気を出して
歯医者に行ってみることにします手(グー)ひらめき

抜くと腫れるらしいから
お仕事のスケジュールも見ながら時間作らなきゃダッシュ(走り出すさま)

とか言ってるうちに
少し痛みが引いてきた気がします目がハートぴかぴか(新しい)

いや、でも行かなきゃがまん顔ダッシュ(走り出すさま)



今日は寝不足のなかお仕事行ってきました手(グー)

早く終わったからよかったけど
眠い状態で現場入りするのはよくないねがまん顔雷
昨日はしゃぎすぎましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
反省反省たらーっ(汗)



明日はお仕事はお休みなので帰ってたっぷり寝よう黒ハート


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

 私は歯の痛さを通り越して神経が死んでしまった事あります。
我慢しすぎてしまいました。歯が良くなる事お祈りします。

2011年02月20日

MOMOちゃん、ご無沙汰をしてしまい
、失礼致しましタ(^-^;

親不知は、そんなに痛いなら、絶対に
抜くべきですヨ???
抜いても、腫れる人と、そうでない人が
いるみたいダヨ???
でも、抜いてみないと分からないから
・・・ある意味、『賭け』デスね(^-^;

また、遊びに来ますネ(^o^)v

トモッチ☆ 2011年02月20日



おはよ~わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)

昨日はお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はオフなのでゆっくりですね眠い(睡眠)眠い(睡眠)ウッシッシ

それではでは(^-^)/素敵な週末を楽しんでねわーい(嬉しい顔)

魔神ブー 2011年02月20日

歯医者さん…
痛いぞ~♪ 怖いぞ~♪
)゚0゚(ヒィィ


(^_-)-☆

サックマン 2011年02月20日

勇気を出してって言うから

てっきり、勇気を出して初めての告白かと思った・・・(笑)

mamorukun 2011年02月19日

ホームパーティー楽しいよね目がハート

私も、ももちゃんとワイワイしたいな~

2011年02月19日

マリオカート車(セダン)楽しいですよねexclamation×2

勇気をだして歯医者さんへGO!GO!ですグッド(上向き矢印)

T.surf 2011年02月19日

こんばんは夜

みんなでマリオカート楽しそううれしい顔手(チョキ)


お仕事お疲れさまですウィンクぴかぴか(新しい)

ゆっくり休んでくださいね目がハートハートたち(複数ハート)

おやすみなさい夜眠い(睡眠)

T.EMI 2011年02月19日

こんばんわ~!!!!
やっぱり
Wiiのマリオカートは盛り上がりますよねるんるん

うんぴかぴか(新しい)
歯医者行った方がいいね!!!
痛いのが続くと
仕事にも影響でるからねwww

寝不足には注意・・・
今日の服も可愛いexclamation

たっつー 2011年02月19日

ももこさんチューリップ

勇気出して
歯医者さん行くことにしたんですね手(グー)

寝不足のなか
お仕事ご苦労様でした。
明日は、まったり過ごして下さいねほっとした顔

2011年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/