夜" />

おやすみなさいるんるん夜

今日は途中から岸本千尋ちゃんも合流して、ガールズトーク全開で楽しい時間を過ごせました!
幸せな時間ですうれしい顔
今からちょっと明日の準備して、爆睡します。るんるんおやすみなさい夜

なみへいオヤジさん
植物を昼間外に夜は中にっていうのは凄いですね!!尊敬いたしますexclamation×2私なら多分外に置きっぱなしになりそうです冷や汗
かろうじて霧吹きで水あげてますが冷や汗2
ベランダ広かったらベランダに植物っていいですね!いつかトライしてみたいなぁー♪

鈴木麻里ちゃん
ホントにexclamation&questionぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)そう言って貰えると、うちの植物さんも喜びますわぁーうれしい顔
もっと植物増やしたいなぁるんるん

コメント

ガールズトーク どことなく可愛いよね

おじさんの住んでるアパートはお年寄りばかり オールドガールズトークは 「あんた 今日病院ちゃんと行った?」 「○○さん 最近見んけど」 などと言う会話  会話が出来てりゃいいけど 閉じこもりで姿を見ないお年よりも多かったりしてるよ

いつもでも話し合える友達が居るのはいいよね  昔にタイムスリップしたりする事もあったりするもんね

なみへいオヤジ 2010年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/