コメント

まもるくんさん

私もなかなか捨てられなくていっぱい着ない服がたまってたんです冷や汗2

だから思い切ってサヨナラしましたもうやだ~(悲しい顔)
運も良くなるといいけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



かいさん

売りに行くの遠くて重くてぎっくり腰になっちゃう(笑)
でもどうせなら換金したいですよねぇ涙



ゆりさん

私の服…
身長が違うから丈が足りないんじゃないかしら…(笑)

でもとりあえず捨てるとき聞いてみるねるんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年02月19日

黒い系の服ちょうだいしたかったです(>_<)ハートたち(複数ハート)
捨てる前に私に寄付を指でOK(笑)

 きたにゆり 2011年02月19日

捨てないで売りに行けば良かったのに(@^▽^@)


春物そろそろgetしなきゃあo(^o^)o

かい 2011年02月19日

オイラ、なかなか服捨てれないんだよね

いらない服とか着なくなった服は捨てた方がいいんだよね

えみりちゃん見習って服整理してみようかな

mamorukun 2011年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした