●どっちがいい?●


こんばんわ、眞琴です~うれしい顔揺れるハート


明日いよいよ『着物クイーンコンテスト2011』だよっ桜


どきどきっ目がハート


でもまだ明日きる振袖で迷ってるの~げっそりげっそり


1つはうすい黄色でおとなしいかんじ。

もう1つはオレンジで派手はで。


どっちがいいと思いますか??
意見をお聞かせ願ううれしい顔黒ハート





リボンお返事リボン

のびたさん
有名か、どうかはちょっと小さい子にはまだわからないですもんね冷や汗
むしろスーパーとかにある
お菓子の詰め合わせみたいなほうが喜びそうexclamation&question
私は小さい頃にちょこと一緒にぺこちゃんの人形がはいってるお菓子が売ってて
何種類もあるぺこちゃんを集めてておばあちゃんが
一気に10種類くらいかい集めてきたときめちゃ嬉しかったな~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



親分になれるかな?さん
え~私なんかで元気与えれてますか?笑
ほんと嬉しいことを言ってくれますね涙ハート
私こそ、親分さんから元気をいただいてます!!
ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
努力を忘れるくらい頑張るって・・・いい言葉ですねうれしい顔指でOK






アングラーズアイドルオーディション2011
NO.10まこっちゃん
に投票よろしくお願いします★

http://www.fishing-show.com/adol/

コメント

黄色の方が落ち着いていていいかもですね~exclamation×2
頑張って下さいほっとした顔

T.surf 2011年02月19日

くりちゃんは、左のほうがいいと思います

南栗橋博士 2011年02月18日

うすい黄色がいいよ

オレンジだと派手過ぎで

顔より色で着物が勝っちゃうと思うから・・・

mamorukun 2011年02月18日

 私は左と言う事で・・・でも強制いたしません。お疲れ様です。m(__)m アリガトォ

2011年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝