なう

4大陸選手権2011観てますTV

あ、Pからメールが来たぞphoneto

なんだなんだ?

こたつに入ってブログ書いてます鉛筆

ほうじ茶のんでます喫茶店

18日金曜日10時の彩乃はこんなかんじでした時計ひよこ




明日は競馬予想TV!の収録ですウマ

今回は早めに予想を開始してみました指でOK

が、まだまだまだまだまだ色々調べながらやってるので、

効率悪くて全然進みませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

みなさん予想にどのくらい時間かけますか??




ラジオ日経「夜のトレード酒場」で

はじめての的中!ポンド円円安0.5でしたーうれしい顔

やったリボン

競馬と違って全然読みがはずれてがっくりしてましたが

ここからが勝負ですねパンチがんばるぞウッシッシ




髪乾かそ~






スペードお返事スペード
>しほみ
また行こうね~
ランチ→ジム足いいね!

>じぃじぃじさん
カチャトラ挑戦して見ましたかexclamation&question
それっぽいものでも美味しければOK指でOK

>ガキさん
わたしもバーチャルトレードしかやってないです冷や汗
フェブラリーSがんばりましょーねウィンク

>ロビンフットさん
ラザニア大好物揺れるハート
お母さんに教わったレシピが美味しくって、これはいじらず作りますウッシッシ

>タンマさん
GⅠ!!!どきどきですね目がハート
どんなドラマが生まれるのか!楽しみです桜

>とるさん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)毎日お弁当つくるなんていいですね~ぴかぴか(新しい)
いつか料理本やイベントができたらいいな~って夢観てます猫2
肩こりが今ひどいんですよね、おやさしいお言葉嬉しいです
ありがとうございますうれしい顔

>RYOさん
キッシュは日替わりらしく昨日はほうれんそうとベーコンでしたるんるん
為替も始めて1ヶ月半くらいなんですが、難しいですがまん顔
お勉強することがたくさんうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

コメント

四大陸選手権、高橋くんはさすがでしたね~!安藤選手のSPもキレイでしたわーい(嬉しい顔)今日の女子フリーも楽しみですねるんるん

為替は難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)仕事で金属の相場はチェックしてるんですが、為替は商品相場以上に当たらないです冷や汗馬の方が期待に応えてくれます(笑)

今日はフェブラリーSですねexclamationわーい(嬉しい顔)

RYO 2011年02月20日

競馬、以前「夜トレ」で競馬特集ありましたねぇ。

出張 2011年02月20日

あやのさんおはようございますほっとした顔肩こりあるですか、肩を揉んであげたいですねわーい(嬉しい顔)
さて、フェブラリーSですが、予想はこんな感じ
◎セイクリムズン○バーディバーディ▲ダノンカモン☆ダイシンオレンジ△ダイショウジェット△クリールパッション△ライブコンサート△フリオーソ
当てたいなあわーい(嬉しい顔)
あやのさんも頑張ってねほっとした顔応援してますわーい(嬉しい顔)

2011年02月19日

馬券を、買うときはゆっくりと一週間かけて予想しますexclamation
今回のフェブラリーSは本当に悩みますげっそり

競馬予想TVをみて最終的に予想したいと思いますウッシッシぴょんぴょんでーたよろしくお願いします(笑)

ロビンフット 2011年02月19日

今日初めてラジオNIKKEI聞きました。素人のおいらには何が何だか全然解りませんでした。これから少しずつ、勉強します。・『フェブラリーS』枠順発表されました。ゆっくり考えて馬券を買おうかと。とりあえず本日の競馬頑張れたらと思っています。

ガキ 2011年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡