相談っ!


こんばんは~ハート


昨日もたくさんのコメントありがとうございました黒ハート
本当に嬉しいですっ揺れるハート

今朝は昨日オルビスさんからいただいたコラーゲンドリンクで肌に栄養チャージしましたぴかぴか(新しい)


今日は風邪が強かったですねダッシュ(走り出すさま)

私はスカートをはいていたので突風でスカートがマリリン・モンロー状態になってました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
気をつけなきゃねダッシュ(走り出すさま)


ところで、
相談なのですが。。。

ここ何日か、親知らずが悲鳴をあげていてがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

奥の歯茎がめちゃくちゃ腫れてるんですよ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

噛むたびに痛いから
おいしいご飯もおいしさが半減しちゃうしふらふら


いつも腫れてはいつのまにか腫れが引いて痛みが治まっているんですが、
これってやっぱり抜くべきなんですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

歯医者さん怖いからなるべく行きたくないんですが…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ご意見お待ちしておりますひらめきあせあせ(飛び散る汗)



ではでは
今日は一日オフですが
これから友達の家でホームパーティーしまーすうれしい顔ムード



皆さんも楽しい週末を~手(パー)ハートたち(複数ハート)


へばねぇ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント



おはよ~(^-^)/
ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)

親不知の件は、まず歯医者に行った方が良いかと。

今の歯の状態を見て貰って、抜くor抜かないか決めたらどうですか[人差し指]

歯お大事にねm(_ _)m

それではでは(^-^)/素敵な週末をわーい(嬉しい顔)

魔神ブー 2011年02月19日

女の子は 歯が命 (^o^)/

歯が 悪いと 身体の至る所が悪くなってしまうから
歯のケアは 大事だぞ
p(^^)q

サックマン 2011年02月19日

ももこさんチューリップ

親不知痛いんですか冷や汗2
えりかちゃんチューリップ
親不知抜いてましたよ冷や汗
めっちゃ怖いかもだけど
歯医者さんに相談したほうがいいですよがまん顔

歯がガタガタになる
よりかマシですよたらーっ(汗)

ファイト手(グー)

2011年02月18日

 私は抜きました。歯には私お金かけています。定期的に検診に行く程です。
大変ですがお大事にして下さいませ。

2011年02月18日

親知らずは抜いた方がいいよねげっそり
俺は麻酔2本うたれて1時間30分ぐらい抜くのにかかりましたバッド(下向き矢印)次の日もはれてるし抜糸するまで何日かかかるしパンチ

美味しい物を美味しく感じないと食べてる意味ないじゃ~んexclamation×2だから我慢してぬいちゃおるんるん

T.surf 2011年02月18日

こんばんは夜

今日、風強すぎがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


歯医者いってみた方がいいかなぁ冷や汗


ホームパーティーぃぃですねうれしい顔ハートたち(複数ハート)


お大事にウィンク手(パー)

T.EMI 2011年02月18日

えっと、素人の意見ですが・・・。

抜歯の有無は別にして、診察を受けては如何でしょうか?
ももちゃサ、勇気を出すべさ!(笑)
抜歯すると腫れちゃうこともあるから、お仕事との兼ね合いも大切ですがぁ。


ワシのように「こんなになるまで、よく頑張った!」と褒められるようになったらオシマイでふ♪
歯に穴が空いて神経露出、あれは脳天を突く痛みだったぜ!(笑)
ちなみに、ワシの場合は事前の仮処置をしてから一週間後に抜歯、幸いにも腫れませんでした。

こんばんわ~exclamation×2コラーゲンドリンク、自分の姉貴が飲んでますよ!!!(^O^)

マリリン・モンローになったら大変だぁーふらふら気をつけなきゃ~あせあせ(飛び散る汗)

親知らずかぁ~ぴかぴか(新しい)痛いよね・・・
抜いた方がいいけど、痛いのも嫌だよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、ずっと痛いよりは
抜いた方がいいかもるんるん


ちなみに
自分はたまに腫れるけど
ほったらかしにしてます(笑

たっつー 2011年02月18日

親不知 そこまで痛いんやったら

抜くしかないやろっ

楽になるよ

オイラも1本抜いてます。

まだ何本か残ってるけど、痛くなったら抜きに行こうと思ってます。

mamorukun 2011年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/