" />

キュラゼリーるんるん


この間は
ライブ見ていただいた方
物販でお話してくれた方
SugarハートICEにお花まで
本当に本当に
ありがとうございましたexclamation×2

感動で涙が
止まりませんでした涙

コメント返信するので
待っててくださいねがまん顔揺れるハート


今日はバレエのあと
来月の健康博の
衣装合わせに
行ってきましたるんるん
健康博ではトムズ様に
お世話になります揺れるハート

私のだーいすきな
アレを着てのお仕事ですウッシッシ
たのしみっるんるん
帰りに素敵な素敵な
ゼリーまでいただいて
きちゃいました目がハート

綺麗で健康でありたい方
必見のキュラゼリー+
お肌ぷるるんなコラーゲンに
ミネラルの宝庫サンゴカルシウム
などなどたっぷりのゼリーでするんるん
美味しすぎて高まりました黒ハート

このあとのお仕事も
頑張れちゃうウッシッシ手(グー)

展示会楽しみだな~ハートたち(複数ハート)

明日明後日もお仕事exclamation×2
がんばろー黒ハート黒ハート黒ハート
しあさっては
研修っ手(グー)ぴかぴか(新しい)
がんばろー黒ハート


実は昨日ちょっぴり
というか
ものすごーく
元気がでなくて
事務所に電話するのも
遅くなっちゃって
迷惑かけてしまったのだけど
気持ちを保つのも
お仕事のうちだよね!!

私しっかりしなきゃ。。
昨日も今日も
なみだなみだから
なかなか
抜け出せませんがく~(落胆した顔)

朝ね、まいほーむな
バレエスタジオに行ったら
みんな優しくて
またなみだなみだ涙

気持ち切り替えて
しっかりお仕事
こなします手(グー)


一条花香♪

コメント

nakanaさん黒ハート
大好きなAKBさんで
元気だしまするがまん顔exclamationハートたち(複数ハート)
ううー(長音記号1)いつもありがとです揺れるハート

 はななん 2011年02月26日

南栗橋博士さん黒ハート
ううー(長音記号1)それを信じて
がんばりまっす泣き顔ぴかぴか(新しい)
いつも元気づけてくれて
ありがとですがまん顔揺れるハート

 はななん 2011年02月26日

かずきさん黒ハート
そおですよねexclamation×2
そんな日もありますよねがまん顔
私めったに
落ち込まないから
ぐったりでした涙あせあせ(飛び散る汗)
でも元気に頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年02月26日

さとこさん
うわーん泣き顔揺れるハート
ありがとです涙涙
本当に大好きです泣き顔揺れるハート
しかも花香って
呼んでくれて嬉しい泣き顔ハートたち(複数ハート)
オスカーの先輩
大好きすぎます泣き顔黒ハート
今度話聞いてくらしゃいがまん顔揺れるハート

 はななん 2011年02月26日

きだ ともこさん黒ハート
うぅもうやだ~(悲しい顔)揺れるハートなんだか
心に染みました泣き顔揺れるハート
こゆ気持ちになることも
大事ですねがまん顔exclamation×2
きだともしゃん大好きです黒ハート
お茶してください目がハート目がハート目がハート

 はななん 2011年02月26日

mamorukunさん黒ハート
YouTubeでは
見れないのですーがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさぃ涙涙

 はななん 2011年02月26日

親分になれるかな?さん黒ハート
ありがとうございます涙揺れるハート
最近体調もあまり
良くなかったけれど
もう復活ですグッド(上向き矢印)
これからも頑張りますぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年02月26日

へこんだ日は AKB48の『初日』を聞くと 明日はガンバろーって
気になれます!(^^)!  おためしあれ

元気なはなちゃんが大好きです(#^.^#)

nakana 2011年02月19日

大変だろうけど、お仕事がんばってね
がんばっていれば、いつかきっといいことがあるよ

くり

南栗橋博士 2011年02月18日

そっか、ま、そんな日もあるさ(僕はしょっちゅう・苦笑)。
明日からも忙しそうだね。頑張ってね!

かずき 2011年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪