コメント

こんばんは(゚▽゚)/

見れなかったよぉ(泣)見たかったのに。。

ぷりん 2011年02月19日

ヨンヨン
集まりは上手くいってるexclamation&question

出来たらこんど
いわれのない
ことばのぼうりょくにくるしんでいる
どうしがらいげつ
ぼくのすむまちに
くるんだ

うたをうたっているひとなんだ

できたらあいにきて欲しいな

ポイントは
応相談です

ではまた

2011年02月19日

ヨンヨンって…

マリア様に時にみえるよ

どちらかは僕には言えないけど

2011年02月19日

こんばんわ。

明日名古屋いきます。☆

新宿伊勢丹から2週連続でお会いできます。


がんばってください。

しんくん 2011年02月19日

DON録画し忘れちゃった!
でも写真でヨンヨンが見れたのでよかったー。

明日がんばってね。
いけないけど応援してるよ!

かれん 2011年02月18日

こんばんはヨンアわーい(嬉しい顔)手(パー)ムード

DON見た見たぁウッシッシムード

だいぶ癒されたし猫2ダッシュ(走り出すさま)黒ハート

焼きそばもずくはうまかったのかな猫2たらーっ(汗)

北海道にもいつか来てねがまん顔exclamation×2exclamation×2

明日も健康で元気に楽しんでウッシッシ指でOKムード

おやすみなさいほっとした顔眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まさと 2011年02月18日

ボーダーかわいい♪
ヨンヨンのおなかも(^-^)

ゆみんこ 2011年02月18日

お疲れ様です。
衣装可愛いです♡

あーDON見逃しちゃいました…。

2011年02月18日

ヨンヨンって…
(爆)

確かに何時だったか
ポックンボヨジョ
って…いったような
あれって
腹筋みせてexclamation×2

って…意味だったみたいだね

あ~恥ずかしい
(≧∇≦)

2011年02月18日


ヨンアちゃんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は、DON見逃しましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

衣装かわいいですねウィンク指でOK
もう「夏」って感じで、さわやか黒ハート
今年も、ボーダーが流行るのかな~?

ひよこあふろーひよこ 2011年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆