●おへんじ●

眞琴ですっウィンクぴかぴか(新しい)

お返事かえすよーんうれしい顔指でOK
遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうです黒ハート

眞琴のパワーの源ですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
お待たせっ黒ハート


リボンお返事リボン


親分になれるかな?さん
独立を考えているんですねーすばらしいぴかぴか(新しい)
かっこいいーし憧れますねうれしい顔
プロになること、応援してますっほっとした顔揺れるハート
私も女社長とかやってみたいなぁ・・目がハート
と、私もずれてるので大丈夫指でOK
お菓子つくりは得意ぢゃないけど大好きですよっウィンク





のびたさん
パパだ~いすき!
な~んてかわいいですねっ目がハート目がハート
きゅんきゅんですねっ黒ハート
マフィンですね、おいしそう目がハート
これはお返しが大変ですねウィンク
そっか!そーいえばホワイトクリスマスでしたなムード
ムートンでつるつる滑りましたぁ~笑
さて、兄弟戦争ですが結局仕返すの忘れて終わっちゃいましたたらーっ(汗)
でもなんかやられっぱで・・・何か考え中です笑
毎日投票、本当にありがとうございます黒ハート
メイちゃん、私とタメなんですねーわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます!!




トモッチ☆さん
義理ちょこでも嬉しいし、むしろそんなにもらえるんだから
ただの義理ちょこぢゃ~ないですよっexclamation&question
いいなー揺れるハート
ホワイトデーって飴ちゃんになったりするぢゃないですか?
私、ちょこのほうが好きなんですよねー目がハート
むむっ?14日、トモッチさんはなんだか
楽しいことがあったみたいですねうれしい顔いいな~
投票ありがとうです!
そうなんですよー、6位まで戻ったのに今また8位ですふらふら
上位の人たちの票の増え方がはんぱないです~ふらふらげっそり
でもあきらめないぞっ!!




mamorukunさん
そうだねー、なんだかんだ仲良しですわーい(嬉しい顔)ムード
ちょっといたずらがすぎてむかつくこともあるけどブラコンな私黒ハート
6歳も離れているとお母さんてきな
気持ちもあるんですよね、かわいいですほっとした顔




T.surfさん
T.surfさんも、月9みてますねーうれしい顔めちゃ面白いですよねっexclamation×2
そしてえみちゃんかわいー目がハート
まだお会いしたことないんですが・・・生で見たいなっハートたち(複数ハート)
タバスコ、まいりました。。。。笑
仕返し・・・できずに仲直りしちゃいましたよ猫2指でOK
なんだかな~笑




たかはしさとみさん
たかはしさーん黒ハートコメントありがとうれしい顔
最近会わないですねーあせあせ(飛び散る汗)
また一緒に撮影したいなっムード
釣りドル目指してがんばってますー
応援してくれてたんですね!ありがとう涙ぴかぴか(新しい)
票差がひらいててまずいんですが・・・ふぁいと自分!
って言い聞かせて頑張ってますウィンク









アングラーズアイドル2011に出場してます!
投票よろしくお願いします★

エントリーNO.10のまこっちゃんです^^


http://www.fishing-show.com/idol/

コメント

応援してますよ[オメデトウ]
順位が少しでも上がるといいですねグッド(上向き矢印)
月9はもうひと波乱ありそうですねげっそり

T.surf 2011年02月18日

 でも、突っ込まれるとぐらついてしまう所かなりありです。
沈まないように頑張ります。でも、色々頑張って夢以外の事はほとんど達成できました。普通の就職活動も結果出せて、今は夢を達成できるようにぼちぼちですが頑張っています。いままでの経験上ですが、努力を忘れる頃まで続ければ大丈夫だと確信していますと言っちゃいます。
 いつも生き生きされておられて本当に元気を頂いています。m(__)m アリガトォ

2011年02月18日

お返事ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

た、確かに手作りマフィンに手書きメッセージへのお返しは大変ですねふらふら
妻と結託しそうです(笑)
都内有名店のチョコ返しもいいが、子供にはあわないんだよね

仕返しできない、優しいお姉ちゃんなんですねわーい(嬉しい顔)

のびた 2011年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️