いい日

以前メイクさんに教えてもらった

飯田橋のCANAL CAFEに行ってきました喫茶店

おしゃれで落ち着いてて

居心地の良いところでした芽

一番左の写真のサラダやキッシュなどが食べ放題なんですよムード

すてきうれしい顔




たまにはこっちのブログでもFXのお話をペン

今週の英国中央銀行のインフレ報告で

利上げが近いと見てその影響で

ポンド買い0.5と予想しました王冠

そして今ポンド円みたら円安0.16でしたどんっ(衝撃)

0.5に及ばずあせあせ(飛び散る汗)

競馬と違って全然読みが当たらない為替取引・・・たらーっ(汗)



競馬を始めて1カ月半芽

馬の名前もけっこう覚えてきました猫2

今週末はGⅠフェブラリーSウマexclamation

なかなか見なれた顔触れのメンツですね指でOKぴかぴか(新しい)

いつもは予想家さんの話を聞いて予想をしますが、

今回は早めに予想をはじめようと思いますレンチ

寝る前に頭使って疲れたふらふら

あとは明日にしよ~リボン






スペードお返事スペード
>ガキさん
小さい頃からお母さんと台所に立ってるのが好きでしたわーい(嬉しい顔)
美味しくできるとうれしいリボン

>出張さん
ん~メガネあるんですけど、
ずいぶん前から度が合わなくなっちゃって以来メガネぎらいにボケーっとした顔たらーっ(汗)

>ロビンフットさん
和食ならサバ味噌やぶり大根、筑前煮魚
洋食ならケッパー入り魚のバターポン酢ソテー(←名前わからないあせあせ(飛び散る汗))や
ラザニアが得意ですレストランぴかぴか(新しい)

>RYOさん
お料理されるんですねるんるん
白ワインってお菓子作るときにもよく使うんですよねウィンク
白ワインのムースとかよく作りますリボン

>キッチさん
そういえば・・・どこの国の料理なんだろう??
なんか調べてみたけど分かりませんでしたブタ
創作料理なのかしら?

コメント

おしゃれなおみせですね。
おじさんには敷居が高すぎる・・・
昨日は後楽園で投資戦略セミナー見てきました。
ラリーウィリアムズさんのフォーキャスト2011買っちゃいました。
フォーキャスト、約21000円・・・
あとでゆっくり見ます。
ラリーウィリアムズさんはロビンズカップという投資のオリンピックみたいので驚異の年間11000%を達成した人で、いまだにその記録は破られておらず、その娘さんも、お父さんと同じ手法でロビンズカップで好成績をただき出し、ラリーウィリアムズさんの手法は評価されていると聞きます。
為替に通じるかは別ですが・・・
ラリーウィリアムズさんは、どうも「コモディティ」関係で驚異の成績を収めたようです。日本では敬遠されがちな「商品先物取引ですね。商品先物取引自体は決して悪いものではありませんが、昔は「外務員」がうさんくさいのばかりで信用を失墜させた経緯があります。でも投資の世界では「商品で強い人は他の投資でも強い・負けにくい」と聞きます。「コモディティをやってみては?」とは言いませんがアンテナは持っておくといいでしょうね。

出張 2011年02月20日

CANAL CAFE聞いたことあるかも!?有名なお店ですよねexclamation&questionキッシュ食べ放題ってサイコーに素敵ですね!!うまい!

為替って難しいですよね~。色んなレポートとか読んでも、結局分からないコトも多いですし…冷や汗
バーチャルじゃないFXは、ボクは無理かな~とか思います(笑)

RYO 2011年02月18日

あやのさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)2日分まとめてコメントしますわーい(嬉しい顔)チキンカチャトラ美味しそうわーい(嬉しい顔)あやのさん料理好きなんですねわーい(嬉しい顔)私も料理食べに行くのも作るのも好きで、昼の[弁当]も毎朝作っていますよウィンクあやのさんの作ったお菓子や料理ご賞味してみたいですねわーい(嬉しい顔)
為替は難しそうねふらふら良い結果出るのを応援してますわーい(嬉しい顔)
目が疲れてくると、頭痛や肩こり、さらには腰痛にまで及ぶ場合もあるので目はお大事にしてねウィンクあと頑張り過ぎないようにウィンク疲労であやのさんの美貌が崩れないか心配です。
後、明日競馬予想TVですねわーい(嬉しい顔)だいたい予習はしましたが、これから◎○を決めて明日にでもコメントしますわーい(嬉しい顔)

2011年02月18日

いよいよGⅠですね!「見なれた顔触れ」とはいよいよ通という感じ!地方から参戦のフリオーソが注目です。お互いがんばりましょう!

タンマ 2011年02月18日

ラザニア作れるんですかexclamation&questionなんか食べたくなっちゃいましたうまい!

フェブラリーSは、これといった軸がいなくて迷っていますふらふら
今のところ、バーディーバーディーに頑張ってほしいと思いますウマ

ロビンフット 2011年02月18日

写真1と2。旨そうですな!・自分は株式が全然分かりません。そんなに資金も無いし。・フェブラリーSの枠順は午前中に決まるので、夜いろんな競馬番組を聞きながら決めたいと思います!

ガキ 2011年02月18日

あやのちゃんのをみて、真似してカチャットーラ作りましたー。

でも、作り始めてからワインがないことに気づきあせあせ(飛び散る汗)

さらに、コンソメも足りず、なんだかそれっぽいもの、になっちゃいました。

今週はフェブラリーS。
がんばりましょーo(^-^)o

じぃじぃじ 2011年02月18日

素敵なお店教えてくれてありがとねんハートハート
通いたくなるお店だったよヽ(´▽`)/

2011年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡